※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_u
家族・旦那

愚痴🤬日曜しか旦那休みぢゃないからたまにでいいから子供の面倒みてもら…

愚痴🤬
日曜しか旦那休みぢゃないから
たまにでいいから子供の面倒みてもらって
自分の時間作るなりゆっくりするなり
したいけど、そんなのありえない。

朝から激混みのスーパー行って
荷物たくさん持って帰宅して、
義母がくるから家の掃除して、
息子邪魔ばっかしてくるせいで
全然進まなくてやっとこさ終了。

その間、旦那寝室で爆睡。
仕事で毎日疲れてるのはわかるよ。
手伝えとは言わないけどさ
少しくらい子供見ててくれるとかないのかよ。
やること増える一方だし、自分の時間ないし、
こっち妊婦だぞ!負担減らしてくれや!

これで晩御飯作らなきゃとかなったら最悪。

コメント

むとちゃん

うちも寝てます。二日酔いとか言って未だに😡

  • yu_u

    yu_u

    そこまでなるならセーブしろよって感じですね😣

    • 10月14日
  • むとちゃん

    むとちゃん

    ほんとですよね〜😅産後不安しかないです!

    • 10月14日
  • yu_u

    yu_u

    私もです😭😭
    身体壊れる気しかしないですもん!
    妊娠中に帯状疱疹でて
    原因聞いたらストレスと疲労って言われたくらい😂

    • 10月15日
わおん

うちも寝てまーす
いてもいなくてもムカつく旦那です

  • yu_u

    yu_u

    子供より睡眠時間長い😡

    • 10月14日
  • わおん

    わおん

    そう!その通りです!
    母は寝る暇ないのに。

    • 10月14日
  • yu_u

    yu_u

    本当ですよね😭
    寝溜めできるなら月一でもいいから
    何もせず寝てたいです😂

    • 10月15日
yu_u

家で寝てるくらいなら出掛けてほしいです🤷‍♀️

テンテン

仕事行ってる時の方がイライラしなくていいですよね笑

  • yu_u

    yu_u

    わかります😅
    帰ってくるとおっきい子供と小さい子供の面倒見ないとって感じ😣

    • 10月15日