※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あり得なくないですか?チョコケーキが2つありました。一応夫婦用にと用…

あり得なくないですか?とてつもなく、くだらないですが聞いてください。

チョコケーキが2つありました。
一応夫婦用にと用意していました。
それぞれ皿に盛り付け、フォークもそれぞれに大人用のものです。
夫の前に一つと、その隣に一つ並べておきました。夫の方には牛乳もつけました。私も自分の分の飲み物は後で用意して先に下の子の世話をしていました。
上の子も甘い物をたまに食べるので、子どもも食べるようなら食べさせてあげて〜と夫に言ってしばらくみると食器を洗う姿が…ふとテーブルを見ると空っぽ。
子どもが1人で食べきるサイズではないので、まさかと思い全部食べたの?と聞くと、子どもが食べなかったから俺が全部食べたよ〜と。あーあ食べ過ぎちゃったよ。
はぁぁあ??はあああああ?!なんであんたが食べる事になるの??どんな思考回路してるの…もう本当あり得ません。
私だって子どもが食べなかったら食べようと楽しみにしていたのに!
普通2つ別の皿であったら、ん?って思わない?と聞くとん?と思ったけど頑張って食べたと。
もーこんな事で日曜の朝を台無しにしないでくれ。
こんな事されたら普通腹たちますよね?
人と分け合うとか微塵も思ってない夫でひたらすらムカつきます!!
ちょっとやり返したいけど私はそんな酷い事できないので、何か軽く仕返ししたいのですが何か良い案ありましたら教えてください。

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

まいまい

わー💦私ならかなり腹立ちます😕
食べ物の恨みは恐ろしいですからね…
私ならお金に余裕あるようでしたら
美味しそうで旦那が好きそうなケーキを1つだけ買って
旦那の目の前で食べてやります😊
朝食べれんかったしー!って言いながら😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当食べ物の恨みは尾を引きます!
    目の前で食べるの最高にスッキリしそうですね✨参考にさせていただきます!

• 10月14日
なつ

イラッとしますね☹️!食べ過ぎたならお昼要らないよね?とか嫌味な質問します笑

私は食べれなかったから、お腹空いた〜とか笑 軽い仕返しは嫌味言うしかないかと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それ言おうと思います!自分では思いつかないのでとても嬉しいです!

• 10月14日
M

夕飯がちょっと豪華な時(例えばステーキ)に自分のステーキは大きめで旦那さんは小さいステーキにしてやるとかですかね🤣🤣

うわーっ!イラっとする!
私なら今日もう一回ケーキ買いに連れてってもらいます!

え、私の分のチョコケーキは?
今から買ってきて😁

で良いと思います。

🐯

かなり腹が立ちます!
無理して食べなくていいし!😤
本当、どんな思考回路だよ…。ってなりますね。
聞けばいいのに。頑張って食べてもらうようなものでもないですし。
旦那さんにママさんのためにケーキを買ってきて貰いましょう!