※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
子育て・グッズ

娘が保育器から出てきて、退院の話ができるか不安だが、沐浴指導も受けられる。早く一緒に暮らしたい。月曜日に退院の話を聞く予定です。

昨日やっと保育器から娘が出てた💓
血糖値上げるための点滴も外れてたし、体重も2300㌘間近☺️
昨日は先生が居なかったから話できなくて、看護師さんと、そろそろ退院できるかなー?て喋ってたけど本当に早く退院して一緒に暮らしたい〜!!!
月曜日また行くからその時退院の話聞けたらいいな〜🤤💙

ただ生後4日目から転院してて産院で沐浴指導受けてないから、そこだけが不安だけど、今の病院でも沐浴指導してくれるらしくて、2回でもいいからやってちゃんと吸収しよっ😌

コメント

葵

待ち遠しいですよね🎵うちの娘も1ヶ月ちょい保育器入ってました😃

• (22)

(22)

待ち遠しいです!!!💓
    1ヶ月ちょっと…長いですね😅
    うちは今10日間ほどで、転院当初に2週間ぐらいだと思いますって言われてたので、本当にそろそろかなー?とワクワクしてる所です☺️

• 10月14日
  • 葵

予定日より2ヶ月も早かったから長かったです😅
    赤ちゃん帰ってきたら忙しくなるんで今のうちにゆっくりしてください‼️

• 10月14日
  • (22)

(22)

体重増やすのに時間かかるってやつですかね😅
    ありがとうございます!そうします☺️

• 10月14日
あにこ⛄ゆるダ部

うちの息子も4週間程、NICUにいました!
退院してきて一緒に生活し始めて、12日くらい経過したとこです😊
退院、待ち遠しいですよね🎵

• (22)

(22)

今が1番ワクワクニヤニヤする時ですね😍 羨ましいです!
    本当に待ち遠しいです🤤💙

• 10月14日