※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

排卵予定日に下腹部痛があり、白っぽいオリモノが出ました。タイミング取りは毎日しても大丈夫でしょうか?

ルナルナでは今日(13日)が排卵予定日になっています。いつもは大体28日周期なのですが、 前前回が31日、前回が27日で生理が来ました。
昨日(12日)下腹部が痛くて、夕方、排卵したのか白っぽいオリモノに変わりました。
一応、11日、12日にタイミング取りましたが 今日、明日も取れそうだったら 取った方がいいですよね?!
毎日 取っても大丈夫なのでしょうか?
皆さん どれくらいタイミング取ってますか?

コメント

くらら

ルナルナは、あくまでも過去の平均から排卵日を予測しているので…排卵検査薬を併用しながらタイミングとったらすぐできました👶🏻💖

• カナ

カナ

コメントありがとうございます☺
    やはり排卵検査薬と併用がいいですよね‼ 今回もリセットなら 次は排卵検査薬使ってみようと思います(*^^*)

• 10月13日
かりん

毎日でもいいと思います^ ^
排卵日が毎月2.3日変わるならルナルナの排卵日予想はあまり当てはまらないことが多いので←私の場合。
排卵検査薬しながらタイミング取ってます!
下腹部痛いのって排卵痛の可能性もあるから、もし12日が排卵日なら13日を、最後にします。^ ^

• カナ

カナ

コメントありがとうございます☺
    そうなんですね‼ 私もたまにズレる周期で 排卵日が合っているのか不明で。。
    今回もリセットしてしまったら 次は排卵検査薬使ってみます‼
    とりあえず主人の様子をみながら 今日もタイミング取ろうと思います(*^^*)

• 10月13日