※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
その他の疑問

ウイルス性胃腸炎で39.8度も熱が出ますか?長女→次女→私→夫の順で感染し…

ウイルス性胃腸炎で39.8度も熱が出ますか?
長女→次女→私→夫の順で感染し、子供と私は38度の熱が一日、あとは微熱で済んだのですが夫だけ今日のお昼から39.8度の高熱を出してます。
今から救急に行こうと言っても明日でいいと聞きません。明日の朝一でもいいと思いますか?

コメント

胃腸炎、熱が出る場合もありますよ!

• asa3

asa3

40度近い熱でも普通ですかね(*_*)?
    下痢はしておらず頭と体が痛いと言うのでインフルエンザも疑っていて…

• 10月13日

退会ユーザー

asa3さん 出ることありますよー!水分取れてるなら大人ですし様子見で明日の朝で大丈夫だと思います!

• 10月13日
  • asa3

asa3

夫を置いて実家に来ているので様子が分からず心配で…

• 10月13日
クラリス

ねつでますよー!私なら水分取れてて、熱だけなら明日の朝にします!

• asa3

asa3

40度近く出ましたか??

• 10月13日
ab

でますよ!
私はでました😂💦

• asa3

asa3

夫だけ下痢がなく、そのかわり頭と体が痛いと言うのでインフルエンザじゃないかなと…

• 10月13日
  • ab

ab

私はよく急性胃腸炎になるのですが…
    ウイルス性と症状違うかもしれませんが初めてなった時は高熱と下痢、2回目は嘔吐と高熱、3回目は下痢でした💦
    嘔吐はありますか?

• 10月13日
みぃちゃん

もしかするとインフルの可能性もありますね💦
私と旦那が胃腸炎になった時は2人とも39度半ばまで出ました。
症状は旦那は嘔吐がメインで下痢が少し。私は下痢嘔吐が少しで胃痛が酷かったです。
症状はそれぞれかもなので、胃腸炎の可能性もありますが…
インフルだと発病すぐだと検査しても陰性になるので、明日の朝イチに病院に行くのがいいと思います😥
水分もとれず寝れないとかなら救急に行きます‼︎