※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのきだけ
家族・旦那

一歳七ヶ月の子供を育てています。旦那に対しての投稿です。イライラし…

こんにちは!
一歳七ヶ月の子供を育てています。
旦那に対しての投稿です。
イライラしすぎてこちらに吐き出させてもらいます。

今日は家族で少しだけ出掛けました。
したら子供の機嫌がいつもより悪くグズグズしていたら自分(旦那)もお腹減ってるせいもあり(基本気分屋・糞野郎)

何愚図ってんだよ、何がしたいか分からない、旦那が抱っこしようしたら完全拒否をしたりして旦那は更に機嫌悪い。

したらいつもの用に私にぐちゃぐちゃ言ってきたり更にムカついたのは只今第2子妊娠中(10カ月)でお腹が出ているのに娘を抱っこしていたら私に向かってお腹痛いって言うなよ。って言われました。

また、外食した際にも子供が落ち着かなかったりご飯をこぼすのは仕方ないことじゃあないですか。
なのに周りの目や他の人の目が気になるからって外食が嫌だとかぐちゃぐちゃ私に言ってきます。
もーストレスにしか感じない。

さらに帰宅後、私と子供が昼寝をしていて旦那はその間自分の事をしていたみたいなんですが私たちが起きてきたら「さて、次は俺が寝る番だとか」言って別部室に行きずっと携帯いじったり好きなことをやってて子供とは触れ合おうとしません。
他にも色々ありますが書ききれません!
オムツ(便)の時なんて絶対に変えてくれません。

あーあ、違う男の人に癒されたい~!
こんな男と2度と結婚したくない。
もー全てが糞過ぎて頭が剥げそうです。

文章乱れているかもしれませんが最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

おにおん

イラッとする態度です!
もうすぐで出産なのに大きなお腹で娘さんを抱っこしたりして大変でしたね💦
2人目産まれて旦那様は育児にもっと協力してほしいですね!

• えのきだけ

えのきだけ

コメントありがとうございます!
    ほんとイラッとする態度ばかりですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    多分、私の予感では二人目が産まれても協力はしてくれないと思います!
    むしろ、出来るだろ。位だと思います。

• 10月13日
ゆぅ

ほんまイライラしますね。
そんな態度するから、お子さんも嫌がるんですよ。
大概父親の自覚を持ってほしいですね。
私も今全く同じ状況で来月出産予定です。
手伝ってくれますが、仕事で疲れている時はやってくれません。わたしもまだ働いているのでしんどさをわかってほしいです。男は身勝手ですねー

• えのきだけ

えのきだけ

イライラすることばかりですよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    多分、そうだと思います。子供なりに何かを感じてるんですよね。
    36週なのに働いているなんて尊敬します😣❤️お疲れ様です✨
    男なんて身勝手だらけですよ。

• 10月13日
みき

大きいお腹で抱っこして痛いって言うなよとか言うなら今後旦那さんが痛いとか言っても無視しましょ!

• えのきだけ

えのきだけ

その言葉言われたときはショックとかよりイライラの方が大きかったです💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    男なんて痛みに弱いですしね!
    はい、旦那が痛いって言って来たらフルシカトしたいと思います♪

• 10月13日