※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
ココロ・悩み

旦那との問題で心が苦しいです。食費の誤解や給料の少なさ、買い物のことでの不満があり、気持ちが複雑です。

旦那について私の心がつぶれそうです(T_T)
旦那からは食費出してないとかゆわれ、本当はだしてるのに。・゜・(ノД`)・゜・。旦那の会社の人に、私のこと悪く言って、会社の人にはなんかあえないような感じにされたり、旦那の給料が少ないため、私の親が「来年子供が生まれるんだから車ないと不便だよ」とゆわれ買うことになったのに、それを旦那に言ったら、「なんで?」とゆわれ、「子供生まれるから、買ってくれるってよ」って言ったら、「そう」とか言われ、私の心が「なんだそのいい方。普通は申し訳ないよとか、お父さんに感謝するのが普通だよな」とか思うのに当たり前みたいな感じにされて、心がモヤモヤ(T_T)

コメント

とも

お財布別なんですか?
食費出してないとか…
旦那さんも会社の人に嫁の文句言ってなんのとくがあるのか…😭
買ってくれるって言ってるのに…
そう…はぁーーあ💢💢?
ですね。
感謝大事ですよ~😩

• あかりママ

あかりママ

別なんでよね(T_T)
    頭にきました。絶対許せないです。
    感謝大事です

• 10月13日
マーマ

買ってもらって当たり前と思ったのかどうか…

車ないと不便なのかって、わかってないとか?
車あって当たり前の人と、なくても困らないじゃんって人いるとおもうんですが。
実際、お給料少ないのに維持費もかかるし…
それにいくつかわかんないですが、親に買ってもらうのって男の人からしたらプライドが…

• マーマ

マーマ

お財布が別なら、そっちで勝手にって感じですかね?

• 10月13日
  • あかりママ

あかりママ

通帳はもってたりしたんですけどお小遣いが足りないだの文句です

• 10月13日