※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
妊娠・出産

マタニティー下着に変えた時期はいつですか?ズボンはマタニティーですが、下着はまだ変えていません。

みなさんは、いつからマタニティー下着にしましたかぁ❔
ズボンはマタニティー履いてるんですが、下着はまだ替えてなくて(*_*;

コメント

はるか

3ヶ月頃からマタニティー下着に替えてました(*´ ˘ `*)

なつきまま

私はマタニティー下着買わなかったです!
悪阻でブラの締め付けが辛い時にスポーツブラの様なものを買って妊娠初期から使っていました(^^)

ちゃき☆彡

私は確か5ヶ月にはいってお腹が出てきたなぁっておもった時だったと思います。(*^o^*)

ゆうママン

私は3ヶ月くらいから
マタニティー下着に変えました♪
締め付けないし楽なので(^ー^)

きつくなってからもう買わなきゃむりだって思って上はユニクロのノンワイヤーブラ下は赤ちゃん本舗でマタニティショーツ買いました!

あきらプリン

04ヶ月頃にわもうキツくてマタニティーの下着にしました!

naka

マタニティー下着買いましたが別にいらなかったです。大きめサイズの下着で十分です。ただ産後は24時間ブラをし続けるのに慣れるまで、締め付けの少ないものが必要でした。(*^^*)

honoaka'mama

私は5ヶ月入ってからマタニティショーツとユニクロのブラトップに変えました!
マタニティショーツは産むまでですが、ブラトップは産後授乳中も活躍します(^^)

ちっち

パンツは楽なので、3カ月ぐらいからマタニティ下着です(^^)
ブラはまだ普通のつけてます!

ちえみ09

みなさん回答ありがとうございました☺
一人目の時は、早めに替えたんですが、タンスから出すのが億劫で(^o^;)

あゆあゆちん

あたしわ3ヶ月に買って5ヶ月から愛用してます!