※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
子育て・グッズ

2人目妊娠中でベビーベッド必要か悩んでいます。リビングと寝室に1台ずつ必要か旦那と話し合いたいです。

ベビーベッドについて。現在2人目妊娠中です。1人目のときはベビーベッドを使わず、昼寝はソファに寝かせたり、夜は一緒のベッドで寝ていました。2人目は日中寝かせる時にソファだと上の子が何をしでかすかわからないし、夜も同じベッドで寝るのはさすがに怖いのでベビーベッドをリビングと寝室2台必要なのかなとおもっていますが、旦那は2台もいらないだろ!と...ちなみに戸建てなのでリビング2階、寝室1階です。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

リビングはバウンサー、寝室はベビーベッドです(^ ^)

らんどり。

2台はいらないと思いますが、レンタルなら2台おいても安く済むしいずれは引き取りになるので使い勝手いいと思いますよ!

パプリカ♡*:.✧

ハイローチェアーをリビングにどうでしょうか??
ベッドは寝室だけで!
我が家はそうしました(^^)

ハルノヒ

うちは1階リビングで2階寝室の戸建なんですが、寝室とリビングにベビーベッド置いてます。計2台です😊
1台は1人目が生まれた時に購入したもので、もう1台はレンタルしました。
里帰りしていた時は、リビングではハイローチェアで過ごしていたのですが、やっぱり上の子が赤ちゃんを見ようとしてよじ登ったり、全力でスイングさせちゃったりして…😅
今は2台とも活躍してくれてます✨