※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

はぁ本当にムカつくって言うかなんて言うか男は使えん結局なんでも母親…

はぁ本当にムカつくって言うかなんて言うか
男は使えん
結局なんでも母親がせなん
お金のことだけぐちぐち言ってなら自分が管理せろ
子供が熱出した、💩に血が混じったゆっても大丈夫の一言なし、なんで?ばっかり
ろくに面倒も見きらん
全部自分優先
なんも頼りにならん
もー本当ムカつく
誰かストレス解消法教えてください💩

コメント

らいらい♡

うちも旦那そんな感じです!分かりすぎます😭😭😭😭
頼りにならんし、自分勝手で逆切ればかり💔
ストレス溜まりますよね💦💦過去の自分に恋愛は網膜だと言ってあげたい(笑)
私はどうしようも出来ず暴食してます😂😂

• れい

れい

どこの旦那さんも一緒なんですね😢
    もうなんで分からんと?って毎日毎日思います😆
    私と子供のために仕事がんざる

• 10月13日
  • れい

れい

ごめんなさい途中で送ってしまいました😂
    仕事頑張るとか言ってますが、仕事だけ頑張ればいいと思うなよって心の中でつぶやいてます笑
    私も暴食してますがすっきりしません😂😂😂

• 10月13日
ママリ

うちの旦那のことかと思いました笑
結局口だけで何かをしてもらったこと私はないので、もはや期待するだけ無駄だなあと思ってます笑笑

あまりにもイライラしてるときはママリでひたすら愚痴って皆さんに話を聞いてもらったり、実母に電話したり…
どこかに吐き出すのが1番スッキリします😂

今絶対安静なのですがイライラしすぎて布団何重にも重ねて口をそこに押し付けてあーーーーーーー!むかつくーーーーーーー!って叫び散らしたことあります笑
気休めですが少しスッキリしましたよ😂

• れい

れい

ここにも仲間がいました笑
    出産された後もっともーっとムカつく事増えてきますよ🙋‍♀️
    毎日3回以上はイラってしてますがぐっとこらえてます笑
    ルナさんまだまだ大事な時期なので無理なさらないでくださいね😭💕
    私も実母か親友に電話したいところでふが、心配させてしまうのでわないかとびびってしてません😓

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

してもらえないことを気にしても仕方ないので、旦那がしてくれて嬉しかったことをこまめにメモするようになりました笑
    トツキトオカの一言部分にいい所だけピックアップしてます😂😂

ありがとうございます😂
    私の場合解決策が欲しいのではなくひたすら誰かに話を聞いてもらいたいようで話したら話しただけスッキリです😂

• 10月13日