※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

寝かしつけの概念がない旦那。私なら、子供の寝顔見て安心しながらくっ…

寝かしつけの概念がない旦那。

私なら、子供の寝顔見て安心しながらくっついて自分も眠るのが一番の癒し。
旦那は隣で寝ようとしてる子供に「おやすみ」と言ってスマホいじるかAmazonプライム見てて、気がついたら子供が寝てるパターン。

私からしたら有り得ない。
こんだけまだ子供が小さくて、一緒になってくっついて寝ることがどれだけ子供にとっても安心するか。

めったにないけど、用事があってスマホ触ってる間に子供が寝てしまうこともあった。けど、ごめんね一緒に寝てあげなくてって涙が出てしまう。

旦那には分からない感情なんだろうな。
さすが義母にほったらかされて育っただけあるなー。

コメント

naaaaa

男の人にはわからないことが多いですよね!
うちでも子供が寝そうな時に大きな声出してテンション上げて寝なくなったり...
寝かしつけ以外でも、子供が抱っこしたり遊んでほしそうにしてる時、自分がご飯食べてたら、ゆっくり食べさせて!と私におしつけます。
私だってゆっくり食べる事なんて無いのに(笑)
男の人は自分の感覚でしか動かないので諦めてます(笑)