※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那の言葉と行動が矛盾過ぎて理解不能😂喧嘩すると「お前言ってることハ…

旦那の言葉と行動が矛盾過ぎて理解不能😂
喧嘩すると「お前言ってることハチャメチャ」とか言われるけど私からすると貴方もね?笑って感じです😅
小さい事だけど私が先にお風呂入ってその日は遅く入ったから旦那を呼んだのが23時頃でそしたら「お前おせえよ。俺明日も仕事なんだから考えろよ。眠くなっちゃったじゃん」って不機嫌になって次の日の夕方頃までLINEもくらい感じでした😐でも、先に入りな?って言っても「いや、さぁ先に入りな」って言ってたよね?的な。
そして、そんな事言ってたくせにちっとも早く入ろうとせず私が今日21時過ぎに入って上がって呼んだのにゲームやってて結局今の時間にお風呂入ってるし。
「え?こないだ23時過ぎに呼んだら貴方怒ってたよね?え?なんなの?」お前の機嫌でこっちの気持ちさゆうされたくねぇよ。妊娠中メンタル弱り過ぎてすぐ泣いちゃうのに。怒られたくないのに。なんなの!

コメント

おつる

そんな事言われたら次から自分の好きなタイミングでお風呂入って、旦那がまだ入ってなくても声もかけずほっときます😂自分の旦那なら容赦なくぐうの音も出ないくらいボロクソに文句言います👊笑

  • ぽ

    子供産まれたら構ってられないので放置します笑
    てか、お風呂くらいゆっくり入らせろよ!眠くなるって分かってんだったら早めに入って先に寝ればよくね?って文句しか出ません😂

    • 10月13日