※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

つわりで食事が摂れず、最近は葉酸サプリも受け付けない状況です。葉酸の摂取期間について相談したいです。

みなさん葉酸はいつからいつまで摂取してましたか?わたしはつわりでご飯が食べられずサプリに頼りきりなのですが、最近はサプリすら受け付けません😭

コメント

Mi

妊娠発覚から今現在も飲んでます!
つわりが酷い時期からサプリの粒を飲み込むのが苦痛になってしまい…今は西松屋で買った噛んでもいいタイプを摂取してます^^*

• ひなぴな

ひなぴな

別のタイプのものに変えたら良いのですね✨西松屋ってベビー服屋だと思ってました💦そういうのも売ってるんですね!

• 1月4日
なぎまま

妊娠前妊活始めてから6ヶ月位まで飲んでました!

始めはサプリメントで飲んでましたが、同じくつわりでサプリメント飲むのもキツかったので、噛んで食べるタブレットタイプの物や、飴タイプの葉酸を買って摂取してました☆

• ひなぴな

ひなぴな

やっぱりみなさん通る道なんですかねw
    飴とかはおいしいんでしょうか?もうご飯からは全然摂取できないので別のものから摂取するしかないですよね💦

• 1月4日
きりん

妊娠がわかった6週から今も飲み続けてます乁( ˙ ω˙乁)
生まれて授乳が終わるまで飲み続けようと思ってます( ˙-˙ )

• ひなぴな

ひなぴな

あんま長く飲んではいけないっていうのをネットで見たのでもうやめたいな、いつやめていいのかな、くらいで考えてました…💦

• 1月4日