※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酔っ払いうざすぎ。風邪ひいてんのに寝ないし、娘と至近距離で話してる…

酔っ払いうざすぎ。風邪ひいてんのに寝ないし、娘と至近距離で話してるし。てか、寝かしつけるどころか遊んで覚醒させてる。呆れて注意する気も起きない。臭い靴下で私の布団に寝転がり、やめてというと、お母さんこわいね〜だめだって〜と娘に話しかける。タイミングよく娘が大きな声を出すと、ほらこっちの味方と言うかのようにドヤ顔。挙句の果てにお腹にチュー。いや、てめぇ風邪ひいてるんだろうがよ、クソが。

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

風邪ひきは薬飲んで、さっさと寝ろ😒って感じですね。覚醒させるは、近寄るは..殺意わくレベルですね😑‼
すみません💦臭い靴下に笑ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

ほんとです〜。今日も飲み会ですし…。まあ仕事なんで仕方ないですけど😭

殺意わきますよね💦本当に冗談抜きで足臭いんですよ😭人の布団にズカズカとー!!

• 10月13日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

仕事の飲み会は仕方ないし、お酒飲みに行くこと自体は悪くないんですけどね💦
    飲み方考えて欲しいですよね💔
    うちの旦那も足臭いです。。
    ( •́ฅฅ•̀ )クチャィ。
    1度、言ったらその日以降、帰宅したら足だけ洗いに風呂場に行くようになりました(笑

• 10月13日
さる

うわっわかるー😂うちの旦那も酔ってる時がとにかくめんどくさいです!!
この前は鍵を鍵穴にさせず、カチャカチャ格闘の末に夜中の3時に名前を呼ばれ開けてやり…
あさおきたらトイレゲロマミレ(笑)
ぶちギレていろいろ喧嘩して飲酒運転になるから電車で行けといって駅まで送ろうと車をとりにいったら…
これまた窓がゲロマミレ(笑)
おいっ!!ってなったけど朝も酔ってたのか反応がうすく喧嘩にならない(笑)
飲んでもいいけど飲まれるなーってかんじです😂

• ママリ

ママリ

おー😭めちゃしんどいですね、それ💦うち、今日も飲み会なんですよ…。めんどくさい…。

• 10月13日