※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

自宅安静中で明日助産師外来。自炊も外食もできず、旦那さんが料理できない場合、コンビニやお惣菜で食事するのがいいでしょうか。

切迫で自宅安静中だけど明日助産師外来だなあ。久しぶりに家出るな。お腹きりきりする。美味しいもの食べたいなあ。自炊も外食もできないし暇だし。旦那さんが料理できない人の場合、自宅安静中のご飯はやっぱりコンビニとかお惣菜でしたか?

コメント

しろ

妊娠初期の頃、自宅要安静で寝たきりでした。
食事はセブンミールで注文し、仕事帰りの夫に毎日寄って買って来てもらっていました😩
コンビニめしは飽きますよね…!夫が料理出来る人だったら…と何度思ったか😩
一日も早く安静解除になることをお祈りしています…!

• まま

まま

つわり中はずっとコンビニでした。飽きますね。自宅安静で乗り切りたかったのですが、土曜から緊急入院になってしまいました😣

• 10月14日
  • しろ

しろ

そうでしたか…!お辛いですね…!今は気持ちが落ちているかと思いますが、産まれたらきっと慌ただしくて今の時間を懐かしむ時が来るかと思います😊お互いに無事元気な赤ちゃんを出産しましょう!

• 10月14日
yumichi♡3児のおかん♡

自宅安静中です…
美味しいもの食べたいですよね~★
買いに行ったりしたいですよね…
毎日どーやって、時間潰そうかと…
TVも飽きてきちゃうし。

• まま

まま

週数近いですね✨ずっと寝るのもしんどいですよね💦大して動いてないはずの私でも土曜から緊急入院になってしまったのでお気をつけください😭

• 10月14日