※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が泣く理由や大変さについて相談があります。泣く理由や泣かなくなる時期について知りたいようです。

明日で2ヶ月の娘がいます
あーもうまた泣いてるー!
っていうの終わるのいつですか???

1人目のこと忘れちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・

今は寝てるか泣いてるか抱っこして機嫌いいかが多く
抱っこせずに機嫌いいなんて時間は本当に少しです!
というか寝てるのも抱っこされてが多く、、

泣いてるときはたいていおっぱいかおむつか暑いか抱っこしてほしいか眠いか、、
眠いのに上の子がうるさくて眠れないで限界がきてギャン泣きになることもあります
そのかわり夜はまぁまぁ寝てくれます!

まだおんぶができないので料理や家事が大変で( p′︵‵。)

お腹すいた、おむつ気持ち悪い以外では泣かなくなるのはいつですか???

コメント

3ヶ月に入ってから少しずつ一人で起きていられる時間が増えました(・∀・)
2ヶ月あたりが一番大変だったかなーと。

今でも抱っこしてほしい、構ってほしいって泣くことは多いですけどね。
上の子優先にしてるとどうしても泣きてる時間が多くてかわいそうです(・Д・)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    今が一番大変なんですかね・゚・(。>д<。)・゚・
    うちも泣いてる時間が多くかわいそうです( p′︵‵。)

• 10月12日
あんちゃん

新生児の頃はなんでこんなに泣くんだ?と思っていましたが、それ以降は寝る前以外はほぼ泣かないです。
今は寝返りができるようになって少し自由に動けるようになりご機嫌な時間が増え、上の子にだいぶ遊ばれているので構って泣きがないのかな~と思っています。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちは逆で新生児はずっと寝てました( p′︵‵。)
    上の子に遊ばれるように早くなってほしいです!

• 10月12日