※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて3日経ち、フライング検査で薄い陽性反応が出ました。前回は化学流産を経験し、今回は赤ちゃんが無事に育ちますようにと祈っています。

2人目妊活中です🤭💓

生理予定日が10月10日
生理予定日3日超過中です🌼

本日がフライング検査で少し薄い気はしますが陽性反応がでました😭😭

先月も生理予定日6日超過し、検査すると薄い陽性でしたがその数日後に生理が来て、
化学流産をしました😭😭

今回は生理がきませんように😭👏
赤ちゃんが無事に育ちますように😭😭

コメント

はるひ0111

私、化学流産した直後の生理の後に、すぐ2人目の妊娠が分かりましたよ。不安な気持ち、お察しします。無事に妊娠されてますように。。。

  • natu

    natu

    同じですね😭
    予定日6日超過してもしかして!!って思ったら陽性でて、喜んでたのに、まさかの化学流産してしまい😭

    不安は沢山ありますが、赤ちゃんを信じるしかないですよね😭😭

    • 10月12日
deleted user

私も最近、陽性反応でました🙆‍♀️
不安になりますよね(›´ω`‹ )
赤ちゃんが無事に育つよう
お祈りしてます💕

  • natu

    natu

    同じですね🙄💓
    ほんと不安いっぱいです😭😭

    お互い赤ちゃんが無事育ちますように👏💓

    • 10月12日
2bves

おめでとうございます❤️

化学流産しちゃうと陽性反応出ても
不安が続いてトイレ行くのも
怖くなっちゃいますよね💦

私も妊活してるんですが
今回は2日遅れて生理😱
来月また頑張ろう!!

もうお子さん卒乳しました??