※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
お金・保険

夫の給料が低い、貯金がない、などお金が理由で離婚した方いますか?いらっしゃったら、話を聞きたいです

夫の給料が低い、貯金がない、など
お金が理由で離婚した方いますか?

いらっしゃったら、話を聞きたいです

コメント

こ☆し☆

まだ離婚はしていませんが、金銭面が主に理由で離婚したいです💦

はじめてのママリ🔰

私は旦那になる人の給料が私よりも低い、貯金ゼロ、転職する気なしということで別れを切り出しました。(本人は納得してくれていませんが)

Kまま

お金だけが理由ではないですが、先々月離婚しました!
元旦那は定職にも就かず、自分の都合でバイトを休んでました、、

りっちょ

日雇いの仕事しかしてくれず、就職したと嘘を何回もつかれて信用できなくなり離婚しました❗貯金は全くできずでしたが、離婚してからの方が貯金できてます😅

K

私よりも給料が低い、収入を上げる努力ができない人だったので、この人はきっと変わらずこんな感じなんだろうと思って離婚しました😅

• マママリリ

マママリリ

横から失礼します。
    私も同じ理由で離婚を考えています。どうやって離婚を切り出したのか教えてほしいです。元旦那さんは納得していただけましたか??

• 10月12日
  • K

K

はっきり「何度言っても努力をしようとしないあなたとはやっていけないので別れて下さい」と言い続けました😅
    最初はしぶっていましたが、うちは子供がいなかったので割とすんなり別れられたと思います💦
    離婚を切り出すのも勇気がいりますよね😵

• 10月12日
  • マママリリ

マママリリ

言い続けるのですか💦
    思い出させてすみませんでしたm(._.)mそうなんですよね。勇気がまだ無くて、言えてないんです(^^;;

• 10月12日