※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵検査薬で排卵日は確認できたけど、生理が早まることはありますか?ホルモンバランスが不安定なのでしょうか?

現在2人目妊活中です。

先月自然流産して、まだ一度も生理は来ていませんが、排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取りました。

自然流産で出血した日を生理1日目と考えると、今日は生理3日前になります。

そして今日出血があり、生理痛のような痛みもあるので生理かなと思ってます。基礎体温は測っていません。

念のためクリアブルーしてみたら陰性でした。
排卵検査薬で排卵日は予定通りなのに、生理が早まることってあるのでしょうか?

流産後だからまだ、ホルモンバランスなどいろいろ安定してないと思うので、しょうがないですかね?

コメント

たゆと

排卵日からは何日経過していますか?14日〜16日くらいなら正常かと思います。もっと短ければホルモンバランス崩れてのことかもしれません!

• はるか

はるか

11日でした。まだホルモンバランス崩れてそうですね。
    ありがとうございます。

• 10月12日