※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スライム
ココロ・悩み

最近本気でダイエットに取り組んでいます。毎日筋トレし、甘い物や炭酸を我慢し、食事内容も改善して体重が減っています。YouTubeで食べている人を見て食欲を抑えています。努力している人がたくさんいる中、褒めてほしいです。目指すのはダレノガレ明美さんです。

今週からダイエットに本気で取り組んでます
毎日筋トレして、大好きだった甘い物も炭酸も絶って、ご飯の量も減らして、食事内容も改善して体重も徐々に減ってきてます🤭

食べたいものはYouTubeで食べてる人を探して自分も食べた気になって我慢してます

私よりもたくさん努力してる人はいると思いますが、どうか私を褒めてください!!笑

目指すところはダレノガレ明美さんです!

コメント

たっくん

わーー!偉い😭😭
私もしなきゃしなきゃと思いつつ、産後太りちゅう😭(笑)
りんさんを見習って頑張らなきゃですね!!明日からダンスエクササイズやります!!!

私の目標はローラにしようかな😚笑

• スライム

スライム

私も産後1ヶ月間で人生で最重量を記録して衝撃を受けました😅
    完母は痩せるって聞いて調子に乗ってご飯を食べまくった自分を叩きたくなりました笑

お互いがんばりましょうね! !

• 10月11日
かんぴょう巻

偉い\(^_^)/
ダイエットの決意が文面からにじみ出てます✨
産後三ヶ月でその決意、偉すぎます!!\(^_^)/

数字に現れると嬉しいですよね💓
体重測定が趣味、日課のような🙌
私もかつて結婚式の為に13キロダイエットしたことがあり、お気持ちよーーくわかります💓

お体無理なさらず頑張ってくださいね♪
陰ながら応援しています⭐️

• スライム

スライム

13kg😳😳
    どのようなダイエットをしましたか??

半年で結果を出したいと思うのでほどよく頑張ります!

• 10月11日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

私は子供の頃からずーーっとぽっちゃりで…結婚式のドレス試着でこれは無理!!と火がつきダイエット始めましたw家族にはライザっぷ並みの成果と言われました😀
    子供を授かる前でしたのでりんさんが出来ることとは少し違うかもしれませんが、覚えてる範囲でやっていたこと書き出しますね✏️
    ◻️食べる肉のほとんどをむね肉、ささみに変更
    ◻️毎食サラダを取り入れる
    ◻️よく噛んで食べる。一口食べたら箸置いたりしてましたw
    ◻️食べたいものを食べれないと私はダメなタイプでリバウンドを恐れ、食べたいときは我慢せずに食べる、飲む(バイキングや焼き肉なども行ってました!)
    →でも食べ過ぎたら2、3日はスープや具だくさん味噌汁を主食にしてオンオフのバランスをとる
    ◻️一駅分、二駅分多目に歩く
    ◻️ジャスミン茶を飲む(ホットがおすすめです)
    ◻️やんわりとした夜のジョギング
    ◻️毎日朝晩必ず体重測定
    →増減に応じて対応してました⭐️
    ◻️湯船に必ず浸かる
    ◻️お腹にちからを入れてへこます。姿勢よく仕事をする
    ◻️途中経過を写真に残す
    →痩せてくると変化が出ます!見るたび私はできる!とさらにモチベーションあがります🙌笑

私は一年かけてのダイエットだったのでリバウンドせずでした!
    急激に痩せるのではなく半年目安とのことなのでリバウンドの心配もなさそうですね💓
    やる気スイッチが入ったときが痩せ時です!!絶対痩せられます💓

• 10月11日
  • スライム

スライム

ライザップ並み笑
    素晴らしいです!
    とってもいい情報ありがとうございます😊
    早速写真を撮ろうと思います!
    やはり食事と運動が大事なんですね!
    私もかんさんくらい痩せれるよう努力を重ねます!

• 10月11日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

グッドアンサーありがとうございます‼️
    やれる範囲でぜひお試しください✨
    スープは脂肪燃焼スープというのがクックパッドかなにかにのっていたので見てみてください♪私は物足りなさを感じてささみやむね肉多目でした💓
    春雨や好きな野菜を入れるのもおすすめです✨
    食事と運動、しっかり組み合わせればリバウンド知らずですよ🙌💓

りんさん充分頑張ってますよ!
    数字は努力の証ですから💓
    自信持ってください♪
    毎日家事育児で大変だと思いますが頑張ってくださいね✨応援しています♪

• 10月11日
  • スライム

スライム

タンパク質ですね!
    脂肪燃焼スープにむね肉やってみます!

応援嬉しいです😆😆
    本気で頑張ります!!

• 10月11日