※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

ベビービョルンのよだれカバーは不要です。手作り時のサイズは悩む必要がありません。

抱っこ紐のよだれカバーのことです!
ベビービョルンオリジナルを新生児〜首すわりまで使って、首が座ったらベビーアンドミーに変える予定です🐒
よだれカバーはベビービョルンのときは要らないですかね?手作りするときにどちらにサイズにするか悩んでます😊

コメント

まめ

ベビービョルン今使ってますが
向きグセが右で
右ばかりべろべろに舐めるので
カバーつけてます😂

大体売ってるヨダレカバーは
抱っこ紐の肩紐に付けるやつ?ですよね!それを無理やりつけてますよ🤣

allla

わたしも最近抱っこ紐のよだれカバーで迷っています。三ヶ月過ぎて急によだれがよく出ます。買うつもりですが、今日、どうしてもお出かけ、よだれカバー洗濯中、ということでガーゼを巻いて洗濯ばさみで挟んで出掛けました。結果、これの方が洗いやすいしいいかも?と思いました。

poco

首すわり頃から舐め舐めし始めるのが増えましたよ〜!なので後半の方でいいと思います😊