※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー
ココロ・悩み

階下の子供が夜中に走り回るので眠れない。何歳から走り回るようになるか知りたい。

今晩は!生後7ヶ月の男の子を育てています^ ^
今メゾネットタイプの二階建てのアパートの二階に住んでます。

下の階に何歳かわかりませんが、お子さんがいるみたいで、毎日夜中の12時くらいまで家の中を走り回っているみたいで、足音がドタドタとすごいです(;_;)

うちの子は夜泣きなどは今のところないですが、うちも泣き声とかでご迷惑を掛けているので、ひとさまの事を文句言えないですし、言うつもりもないのですが、、、

私も足音で起きてしまいますし、子供も熟睡できてないようで、かわいそうだなと思います。

はじめての子供でよくわかってないのですが、何歳くらいから家中を走り回るようになるのでしょうか??

うちもそれまでに家を買って、引っ越さなければと思いました!!!

コメント

メイママ

娘は1歳スギから走り回ってます。
うちの隣のお家の子供さんも(五歳)、夜の11時くらいから走り始めてます。
ドタドタ響いてうるさいです。(/o\)

• スイカバー

スイカバー

なるほどですね(;o;)5歳になっても走り回るんですね(;o;)(;o;)
    そんなに夜遅くまでよく起きてられますよね(><)

• 10月11日
  • メイママ

メイママ

その子の成長に良くないのではと思うんですよね。(-_-)

• 10月11日
  • スイカバー

スイカバー

そうですよね(;_;)成長ホルモンがっていいますものね!今日も運動会並みにドタドタしてます…笑
    おとなしく寝てくれるのを祈ってみようと思います(><)
    お話聞いてくださりありがとうございました☆

• 10月11日
りんりん

歩くの早い子は1歳前からはしってますよ〜〜😂

• スイカバー

スイカバー

そうなんですね(;o;)早めに引っ越します(><)ありがとうございます!

• 10月12日