※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

ツワリで辛いので旦那が積極的に洗濯、お風呂掃除してくれます!ものすご…

ツワリで辛いので旦那が積極的に洗濯、お風呂掃除してくれます!ものすごく助かってます😭💖

前日に洗濯機予約して朝会社に行く前に干して、お風呂掃除もして行きます!私は寝てます😓💦

お風呂掃除で、バスマジックリンを使うのですが、
私は4回シュッシュして洗います。それで充分洗えます😂
旦那は聞こえて来たのですが20回以上シュッシュシュッシュしてました😱😭💦私の五日分〜…😱💦
やってくれているので助かっているのですが、気になって気になって…💦
私は寝ている分際なのでとても指摘できずにいます笑
どう伝えればいいですか…?伝えないべきですか?笑

コメント

パッチール

うちも同じです〜!
ありがたいけど、やりすぎ!ですよね。
どうもCMの影響みたいですよ。
泡を吹きかけて置いておくと綺麗に落ちるみたいなCMがあるので、同じようにしてるんだと思います。
私は最初は何も言わなかったんですが、途中でこれだけで充分綺麗になるんだよと教えてあげました。

ママリ

すみません、うちの旦那と同じで笑っちゃいました🤣🤣
ついでに、洗い物も洗剤のポンプ何回押すんやって感じです💦
でも、旦那には言ってません!!
そんなこと言うならもうやらない〜ってなると困るので😩
なので、洗剤を水で薄めてますよ(笑)
それだけシュッシュするなら薄めても効果は変わらないかと‼️

パスパレ

タイミング大事ですね!
次に中身が切れたタイミングで、「えっもうなくなったの?もしかしてたくさん使ってる?(笑)」と驚いたフリで言ってみるのはどうでしょうか?

みみ

ありがとうございます‼︎
みんな一緒なんですね😂💦
なぜ必要以上に😂❗️
水で薄めてみます💖