※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

車の中で泣く赤ちゃんに悩んでいます。改善方法や危険性について相談しています。

もぉ助けて下さい😭😭😭
最近、買い物の行き帰り
車の中ギャン泣きです🤦🏻‍♀️💦
キャーキャーと涙を流して泣くので
可哀想な半面、ストレスです😩
おしゃぶりをスタイにつけているのですが
おしゃぶりじゃダメだし、おもちゃでもダメです💦
買い物行くの憂鬱です。
何か改善方法ありませんか😿
チャイルドシートを助手席にしようか迷ってますが
ギアを触ったりと危ないし
もし事故を起こした時にエアバックで
窒息する可能性があると聞いたことがあり心配です😫
どうしたら良いですか??
また、何で息子はこんなに泣くのでしょうか😔

コメント

そばかす

上の子の場合です
チャイルドシートの隣の座席に、大きいぬいぐるみを座らせてシートベルトをさせて、ぬいぐるみを生きてるかのように扱います!
それでも泣く時もありましたが、かなり減りました(^^)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    大きいぬいぐるみですね🤭
    何か、その光景を想像すると可愛いですねʚ◡̈⃝ɞ
    検討してみます✨
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
piyomaru

泣くのが始まってからどのくらい続いてますか?😅
2週間以上なら何故か分からないですが、私の経験上、夜に火が付いたように泣き出したりとか、日頃のキャーキャーと耳をつんざくような声を出したりとか、ベビーカーを全力で拒否したりとか、、、
もう参った助けてー!ってゆう時ありましたが、どれも2週間以上は続きませんでした!

お子さん前を向いてますか?
横に向けれるチャイルドシートなら推奨されてませんが、横に向けても良いかも知れません。景色見えますしね😄
助手席はやっぱり怖いですね😂
あと2箇所少し窓を開けたりして、風や音が聞こえたりすると、赤ちゃんの気、紛れたりしませんかね?😅

もうやってたらすみません!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    始まって1週間くらいです💦
    360度回転できるチャイルドシートで
    今は横を向けてます😫
    窓を開けても泣きまず、すごい泣き声なので周りの人に聞こえるから
    開けていられません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    うちの子もそんなに続かないといいのですが😖

    • 10月11日