コメント
はじめてのママリ
下の子は一歳の誕生日のちょっと前にちょこっと生えました!つかみ食べもハイハインくらいしかしたがらず、そのままスプーンに移行しました🥄
はじめてのママリ🔰
1歳頃から生え始めました。
つかみ食べはあまりせず、親が持ってるスプーンを奪い取って、いきなりスプーン使い始めました。
-
はじめてのママリ🔰
おやきは、歯が生える前から茹でたお芋で、形がまとまるぐらいに焼いて、歯茎で噛めるぐらいの柔らかさにして、あげてました。
手が汚れるのが嫌だったみたいで、スプーンに慣れたあとも、おにぎりとかはなかなか接近に食べませんでした。- 14時間前
-
はじめてのママリ🔰
いきなりスプーンパターンもあるんですね!ホットケーキやおやきなどは歯が生えてからあげてましたか?
- 16時間前
はじめてのママリ🔰
ハイハインで練習させるのいいですね!🫶🏻 全然生える気なさそうですがもうちょっと見守ってみます🥺笑笑