※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
家族・旦那

愚痴です...普段子育てをよくやってくれる旦那で非の打ち所がないだけに…

愚痴です...

普段子育てをよくやってくれる旦那で非の打ち所がないだけに、ちょっとしたことでイライラしてしまいました。
お正月だからと出産してから我慢していたお酒を飲んで、眠たいのは分かるのですが、
眠くなってきた私にエッチのお誘い。
久々だし、お正月なのだからと受けたはいいけれどやはり眠いし時間もかかるから睡眠時間は削られる。

そして夜間授乳で起きて...
このところ仕事が忙しかったので寝ていてもらったのですが、
その前までは起きて一緒にいてくれたのに、
おむつだけ替えて布団に戻ってしまった。

別にいてもらわなくちゃ困るということはないのだけれど、
なんだかなー。眠いのはお互い様で、
エッチする位の元気があったくせに早々に寝直されるとやたらと腹が立ちます。
起きててとか何してって言えばやってくれるのは分かってるんですが、
なんだろ。もうちょっとなー(´・ω・`)
娘にガリガリされてわざとはしく声あげて痛がってみたけど寝てるしな!いた
旦那に授乳任せてる時は私も起きてるのになー(´+ω+`)

寝かしつけもミルクあげたりとかお風呂もやってくれるいい旦那で、贅沢な愚痴だろうなーと思うと余計言えず( ¯•ω•¯ )
1人でイライラをつのらせております(´°ω°`)↯↯

コメント

ルピママ

夜中の育児お疲れ様です!

一人で夜、赤ちゃんとワンツーマンしてると、どうしてもイライラしてしまいますよね(。>д<)

私の友達の旦那さんも子煩悩で、昼間は家事も育児もしてくれるのですが、睡魔に弱いタイプらしくて、夜は泣いてても全く起きないことにイラっと感じるようです(^^;)

今日の分は、どこかで『旦那さんが夜間授乳の時に寝かせてもらう』チケット発行して、チャラにさせてもらいましょ~♪♪

• しほおかん

しほおかん

お返事遅くなりましてすみません。
    分かっていただけて本当に嬉しいです(´・ω・`)
    そうですね!今度自分が眠い時は任せちゃおうと思います(๑ ́ᄇ`๑)

本当男の人は泣いてても平気で寝てられるの凄いなーと思っちゃいます。
    やっぱり母親だからこそ余計に気になるのかも知れないですね。

ありがとうございます!

• 1月5日