※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

枚方市駅周辺のママさんへ 3ヶ月の赤ちゃんと引きこもり中です。 徒歩で行けるおすすめスポットやアドバイスを教えてください。

枚方市駅周辺のママさん!
3ヶ月の子供がいます。
毎日家に引きこもっています💦
こんなところいいよ!とか何かアドバイスあればお願いします🤲
車の運転はできないので基本徒歩です。

コメント

みさ

実家が枚方なのですが枚方市駅周辺で赤ちゃん連れで遊べるところありますかね🤔

M

T-SITEの5階のボーネルンドの遊び場は有料ですが赤ちゃんも遊べます。3ヶ月はまだ楽しめる遊具は少ないかもですが、手で掴むおもちゃや音の鳴るおもちゃもあります✨

御殿山の方へ少し行くと「きょうぶん」という支援センターがあります。
月に1度赤ちゃん会もやってますよ✨

僕と娘ちゃんのママ

私の住まいは大阪市で枚方市ではないのですが、コメントさせてもらいました😆
私も3ヶ月の頃から、支援センターやイベントに出かけ始めたので😊
枚方市のホームページわくわくに、いろいろイベントが載ってますが、どれか徒歩でも行けるところはありませんか❓
ホームページを開いたら、講座、イベントを開いて見てください😊
近くに参加できるところがあると良いですね✨

悠

村野の方まで行ったら村野サプリがあります(≧∇≦)
私も枚方なんで仲良くしましょ(≧∇≦)