※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

産後ダイエット方法について相談です。完母で落ちなくて困っています。効果的な方法はありますか?

産後ダイエット方法で効果的なのありますか?
服も入らないし、結婚指輪も入らないし。
もう散々です😭
完母でしてるんですけどそう簡単に落ちなくて……
どうしたら産後ダイエットできますか?

コメント

みぃ

同じく完母です!
私は退院してすぐ乳腺炎になったこともあり、和食メインの食事をしていたら1週間で2キロずつ落ちました!
そのあとは家にいてもなるべくスキニーパンツを履いて骨盤が元に戻るように促しました★
結果妊娠前より少し痩せました!

• ぴぴ

ぴぴ

ええ!羨ましいです!!
    退院して2キロ落ちたもののあと10キロで元の体重なのになかなか落ちません😭
    スキニーを履くんですね💓骨盤戻すのがいいとか言いますもんね😭

• 10月11日
なな☺

同じく完母です😊
私は14~5キロ太ってしまい、最初全く落ちなくてショックでした...

和食中心の生活を心掛けて、産後2ヶ月すぎたあたりから骨盤強制に通い始め、産後3ヶ月目くらいから体重落ちてきましたよ!
ゆっくりゆっくりですが、11キロ落ちてあと3~4キロで元の体重ってとこまで来ました(*^^*)
まだまだですが...
体調壊すわけにもいかないし、母乳でなくなるのもまだ嫌なのでゆっくりがんばります\(^o^)/

★おっきぃおばん★

お気持ちは分かりますが、まだ産後1ヶ月しか経っていないようだし、そんなに焦らなくても大丈夫だと思いますよ☺️💓

私は二人共に妊娠中17㎏増えて、後2㎏弱です😂
とりあえず、少しでも汗をかかけるように動く事を心掛けて家事をしてます。後、夕飯時は御飯を少なめで食べてます🍚

最近ですが、骨盤矯正に通って、また少し体重が減りだしました🙌💡

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😢
    まだ産後1ヶ月ですもんね!😭
    なるほど!!これから頑張っていきます☺️💓汗ですね!これから寒くなるからなかなか汗かかないですもんね😭

• 10月11日

私はおからパウダーダイエットで1ヶ月で3㌔減りました😊
水分多めに取ればお腹の中でおからが膨らむので満腹感が得られ食事もいつもの半分で良くなったりしました✨

• ぴぴ

ぴぴ

おからパウダー( °_° )
    すごい!なるほどですね!
    早速買ってみます!スーパーとかに売ってますか?☺️

• 10月11日

退会ユーザー

テレビの影響でまだどこのスーパーも売り切れで入荷未定だと思います💦
    私はすぐネットで買えたので良かったのですが今ネットでもなかなか買えないと聞くので値段は高くなっちゃいますがメルカリでも売ってますよ😊

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

メルカリでも??
    今大人気なんですね!
    おからパウダーはどのように使いますか?(´°▽°`)

• 10月11日

退会ユーザー

メルカリ見たらいっぱい売ってましたよ😊
    お値段は高くなりますが😰
    おからパウダーは朝、昼、夜の食事にパウダー大さじ1を料理にかけたりヨーグルトに混ぜて食べるだけです♬
    私はヨーグルトにしてました☺️
    あとお茶を多めにとって水分で膨らませています。
    時間あったらおからパウダーダイエット得する人、損する人で調べてみてください💓

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😍❤️
    ぜひ調べて見ます(´°▽°`)
    メルカリになると高いですよね😭

• 10月11日
anemone❁.。.:*✲

産後一ヵ月、思ってるより減らなかったですよ(*^^*)
18kg太って、産後半年で18kg減りました!これといって特別なことはしていません(^^)
ただ体型は変わりましたm(_ _)m
母乳をあげていたら体重は落ちると思うので、骨盤矯正やジムで筋肉をつけるなどして体型を戻す方が大切かと思います♬

• ぴぴ

ぴぴ

体を動かすといいんですね❣️
    骨盤矯正かぁー!探して行ってみようと思います!もうすぐ出産ですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

• 10月11日