※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみく
ココロ・悩み

ユニクロの店員が車とほぼ接触する事故を起こしそうになり、謝罪なしで逃げた。その後再び店員を見つけ、不快な気持ちになった。この気持ちを解消する方法はありますか?



聞いてください💦
今日ユニクロの駐車場を車で通ってたら、駐車してある車と車の間からユニクロの店員がいきなりダッシュで飛び出してきて、ひきそうになりました…

よくテレビで見ることがある、人と車がぶつかる瞬間なくらいほんとに間近でした💦
しかもその店員さん、笑いながらダッシュで逃げていきました
その人はお昼休憩だったのか、黒い車でそのままどこかに行きました

かなり頭に来たのでユニクロの人にそのことをいいに行きました
💢💢

★ユニクロの社員さんがダッシュで飛び出してきて事故を起こすところだったこと
★謝罪なしで笑いながら逃げていったこと
★黒いくるまにのってるひと

など情報を言ったのですが、うちにはそんな人はいないと…

休憩時間で出ていったんだと思ったので、他の買い物をしてユニクロに戻ってみると、やはり戻ってきてたようで黒い車発見
そして確認のため店内に入ると、クレームした人だ的な感じでインカムで話ながら私のことをじろじろ見てくる店員さんたち
でもやっぱりダッシュで飛び出してきたひとはユニクロの人でした
発見しました


ほんとに気分が悪かったです


このモヤモヤをどうして解消したらいいでしょうか😭❔

みなさんも店員の対応などでイラッと来たことがありましたら教えてください❗

コメント

ぱんだ

本社に電話!!!
いないって嘘を通すあたりそのお店の責任者は信用できませんね😠

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    ほんとに信用できません💦
    後から
    ひきそうになったことより、嘘をつかれていたことのほうがイライラしてきました😭

    • 10月10日
3児ママ

なんかムカつきますね!
ユニクロのお客様センターみたいなのはないんでしょうか??
そういうとこに言ってみるのもありかと!スタッフの名前がわかれば1番いいですけどね(^^;

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    確認に行ったときに名札も見てきました❗小林ってひとでした
    その確認しに行ったとき、店員さんが小林ってひとの周りに二人集まって私の方を見ながら話してたので、きっと、店員さんたちも小林ってひとが飛び出したひとなんだとわかってたはずです😵

    • 10月10日
るるるん

まずあみくさんに言われた時点で店員は申し訳ありませんと言うべきでしたね。
そんな人はいないとかどの口が言ってるの?って思います。
私ならユニクロのお客様センターみたいなところに電話します。
こっちは恐怖で車運転するの嫌になりますよね。

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    ほんとにどの口がいってるのって感じでした😭現に黒い車で出勤してるじゃん💦
    やはりそういうところに電話すべきですよね😭

    • 10月10日
たーきー☆

店長に言ったり、本部にメールします。
ひきそうになり、びっくりしたこと。
逃げていったこと。
そこの店舗の対応に怒れたことを伝えたらいかがでしょうか。

ひかなくてよかったですね!

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    ほんとうにひかなくてよかったです😢
    やはり本部などに言った方がいいですね❗

    • 10月10日
ゆもとみ

子供じゃあるまいし…
飛び出して、笑いながら逃げるって💦
本社にクレーム入れます!!

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    笑いながら逃げるとかおかしすぎますよね💦
    普段あんまりイライラしないんですが、これはさすがにやばかったです😵
    本社にクレーム入れます

    • 10月10日
がちゃ

うわー…ムカつきますね😠
何故ユニクロの社員はそんな人いないなんて言ったんでしょ💧
社員教育なってないですね💦
私ならその人の名前確認して本社に連絡して事情を全て話します😤

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    その社員のことをかばってたんですかね😵そうとしか思えない対応でした💦
    やはり本社に電話ですね❗

    • 10月10日
まーな

ユニクロのカスタマーセンターに電話ですね😠
『本人かその店の責任者から謝罪がないと2度と利用しない、折り返し連絡させろ』と言いたいです‼

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    嫌もうほんとにあそこのユニクロには行きません💦てか、ユニクロに用があってユニクロの駐車場を通った訳じゃないのですが、二度と行きません💦

    • 10月10日
deleted user

うわぁ😱ムカつきますね!どんなにしたって車対人だと車が悪くなってしまいますしね!!
なんで一言ちゃんと謝るってのが出来ないんでしょうね☹️☹️

私も今日!KDDIの対応に怒り😡💢でした!
数年前に解約したはずの物(数百円ですが💦)がずっとクレジットで引き落としになっていて連絡→1週間待たされる。やっと今日連絡あり、やっぱりいまでも契約になってますね。と…
解約に行った日までは流石に覚えてないですが、その時に必要な物が揃ってなく1度家に取り帰り再度来店し解約したので結構ハッキリ解約したのを覚えてました。
数年前なので解約書類なんかも持ってる訳なく……
流石に数百円でも数年なので合計万単位で請求されてます。
向こうからの提案は、半年分だけ返金します、、はぁ!?となり当時の状況をもっと詳しく伝えると、それでは1年分返金で。と😑
1年分だけでこれまで数年分は泣き寝入りしろってことですか?と言ったら、そうですねの返事。
怒り通り越して呆れでした😦
謝りの言葉も1週間待たせたことのみ。
結局考えられるのは当時解約手続きをした店員が処理をちゃんとできてなかった。だと思いますが
言葉だけは丁寧にかえしますが、中身がクソで今後絶対KDDIは利用するまいと思いました!
もうイライラ!思い出しては今日1日何回もイライラしてました!!
金かえせぇ〜👊🏻

  • mm

    mm

    横からすみません!
    KDDIの対応最悪すぎますね💦
    読んでいてむかつきが止まりません!!
    UNIQLOもムカつくし、
    もっと責任感持って欲しいですよね😭‼️

    • 10月10日
  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    そんなことがあったんですね😭
    なぜ一年分だけなんでしょう💦
    そこはぷーぷさんが払ってきたお金なんだから返して当たり前ですよね💦
    しかも利用してないのに…
    世の中いろんなひとがいるんですね😭

    • 10月10日
  • あみく

    あみく

    責任感無さすぎですよね💦
    何でこんな店員が採用試験に合格するのか…

    • 10月10日
ねこ

読んでて腹立ちました!その本人はまず常識がなく最低ですが、苦情を言いに行った際の対応した人もおかしいですね!

私も本社にクレームします!これは明らかにおかしいですから!

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    明らかにおかしいですよね❗
    ありがとうございます❗
    本社に連絡ですね❗

    • 10月10日
ろーず♡

めちゃくちゃムカつきますね💢本社に電話入れます!店の対応も含めてクレーム!てかそんな奴、もしひいても捕まらないとしたら余裕でひきますね(笑)

  • あみく

    あみく

    コメントありがとうございます。
    ほんとに、あとから、ひいてやってればよかったとかイライラしすぎていけない考えが浮かんできてました💦

    • 10月10日
ここ

同じことがあったら私も本社に電話します!
店舗ぐるみでヤバイとこですね💢
私は役所に問い合わせの電話したら
たらい回しにされモヤモヤしてました💦
あーー舐めた仕事してんじゃないよ!って思いますよね😡