※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

入院中で帝王切開予定の妊婦が、看護師の態度に不満。赤ちゃんのことや入院中の不安を相談したい。

めっちゃだるい看護師に出会いました。
嫌な方はスルーお願いします。
予定日超過で入院中です。
陣痛来なかったら帝王切開予定です。
向きが悪いのと骨盤が狭いみたいで。
産婦人科の看護師さん助産師さんみんないい方ばかりです。
その後どうやー?とか
焦らないでいいよーとか
赤ちゃんが決めるからねって
世間話もしてくれます。

変わりない?なんでかな?
お腹の痛みもないの?
たまにいらっしゃるんやわー陣痛来ない人。
なんでかなー?
赤ちゃんどっちむいてるんやろねー

こっちが聞きたいです。
こんなんでイライラしたらあかんのかもしれんけど一週間入院してるし帝王切開の不安もあるしめっちゃうざい!!
赤ちゃんが元気に産まれてくれるならいいじゃないか!!!
夜勤やし!朝から会いたくねぇー!!

コメント

おみよ

必ず1人はいるんですよね、そういう人😓

私はまだ29周なのですが、
この前エコーを担当してくれた看護師さんらしき人が
こっちが聞いてもないのに
「エコーでは先天性の心疾患の有無はわからないので、先生に聞いてくださいねー」
「本当に元気なのかもエコーじゃわからないんですよねー」
「性別も80%の確率なので産むまではわからないですからねー」
ってひたすら言ってました(-_-)💫

いや聞いてないよ!と言いたくなりましたが
めんどくさいと思って黙ってエコー見てました笑

ただでさえ妊娠して人間嫌いになったのに
促進剤のように現れました😂😂

良くしてくれる看護師さんに
愚痴ってもいいと思いますよ!!
ストレス溜めちゃうと身体もこわばると言いますしね💦

出産がんばってください😊🍀

  • みるく

    みるく

    そんなこと言うんですか?!妊娠中のデリケートな時期にいらんこと言わんといてって感じですね😤
    ひとりはいるんですかw
    めっちゃだるいですね!
    ありがとうございます😂
    がんばります👍🏼

    • 10月10日