※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

流産後の妊活について不安な気持ちでいっぱいですね。赤ちゃんが来てくれるか心配ですが、焦らずに自分のペースで良いと思います。先生のアドバイスも大切にして、無理せずに過ごしてください。

土曜日に
稽留流産と診断され
昨日手術してきました。

また私の所に赤ちゃんは来てくれるでしょうか?
不安で仕方ないです。

皆さんはいつから夫婦生活を始めましたか?
病院の先生は若いからすぐ戻るよと。
しかゆってくれません💦💦
妊活はいつからすれば良いものなのでしょうか?

流産した後に
すぐ赤ちゃん来てくれたよ〜て言う方いますか??
妊娠パワー無事育ったよパワーを
泣き虫な私にください(笑)

コメント

20 sarm

去年の12月に流産しました😭
が、すぐ戻ってきてくれて今に至ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!
絶対戻ってきてくれますよ💗

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    そうなんですね😭❤️
    おめでとうございます!!

    どれくらいで妊活しましたか??

    • 10月11日
ばなな〜☺︎

私も稽留流産と診断され、手術する前の、先週金曜に自然に赤ちゃんでてきました。

病院でも子宮確認してもらい、綺麗に赤ちゃんいなくなってますねと言われました。
お母さんとお父さんは悪くないから、赤ちゃんが原因だから落ち込まないでね。みたいなこと言われて病院で泣いてしまいました。

先生からは約1ヶ月後に生理くると思います。2〜3回生理きたら妊活していいからねと言われました。

まだ流産後妊娠してないのですが、日付が近かったのでコメントしてしまいました!すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも!きっとすぐ戻ってきてくれますよ!
お母さんが信じてればきっと!♡

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    近いですね😢
    凄く辛かったです。今もぽっかり穴が空いた感じです…
    悪くないよ〜と言われても、自分のせいで…の繰り返しです😢

    うちの病院の先生は何も説明ないので💦💦

    お互いすぐ赤ちゃんに会えますように❤️
    そしてすくすくちゃんと育ちますように…👶❤️

    • 10月11日
  • ばなな〜☺︎

    ばなな〜☺︎

    グッドアンサーありがとうございます😊
    辛いですよね( i _ i )。。
    わかります!悪くないとはいえ、あの時座って休んでれば、重い荷物持たなければとか色々考えてしまいます。。

    先生によって違うんですかね。
    聞かなくても色々話してくれて、病院なので泣くの我慢してたら、悲しいときは泣いていいの!今は沢山泣いてあげなさい。とか言われて涙腺崩壊でした😭

    ですね!今はまだ少し怖い気持ちがありますが、やっぱり赤ちゃん欲しいので、まずは自分の体休めましょ♡

    赤ちゃんは多分、お空に忘れ物してそれを取りに戻っただけだからすぐに戻ってきてくれますよ♪♪長くなりましたが、あむ(:з っ )っさんのお腹にまた赤ちゃん戻ってきますよーに!次こそは赤ちゃん忘れ物しないでね!笑

    • 10月12日
マーマ

1月に自然に出るのを待ちました。

息子の前にも1度…

1度目は、生理1回見送って息子が
2度目は、生理2回見送ってお腹のこが!

絶対なんて軽々しく言えませんが
また来てくれますように✨

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    2回も…😢

    少し期待できそうです❤️
    いつから妊活していいものなんですかね〜??

    赤ちゃんに会いたいです👶

    • 10月11日