※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
その他の疑問

イヤホン付けながらベビーカーを押す母親をどう思いますか?さっき買い物…

イヤホン付けながらベビーカーを押す母親をどう思いますか??

さっき買い物に行ってきたんですが、ベビーカーを押したママさんが私の押すベビーカーにぶつかってきました。
その母親を見ると、音漏れしてるイヤホンと手元にはケータイもあり、前を見ずに押してたんだろうなと思い「危ないですよ、そんなんしてたら」と耳をトントンとしました。
そしたら「よければいいでしょ(私が)」と言ってきてあまりにも腹が立ったので、「いや、私避けましたから。避けた方にフラフラしてきたのはあなたですけど?ベビーカー押しながらイヤホンなんてちょっとどうかと思いますけど。」と言うと、舌打ちして逃げていきました。
正直呆れたし、相手もぶつかったことへの謝罪もなくでした。

普通ぶつかったら謝るものだと思うし、そもそもイヤホンつけながらのベビーカーって非常識なのでは...と怒りのあまり思ってしまったのですが、皆さんは許せますか?

コメント

chocolate★

子供と一緒に居てるのに
イヤホンはなしですね(^^;

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

ですよね(^^;

• 10月11日
ちぇり

赤ちゃんの異変にも気づけないですよね、間接的な虐待かなと私は思いました。
赤ちゃんが可愛そう。

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

たしかに...可哀想ですよね

• 10月11日

信じられないです!!
まーたろさんや、まーたろさんのお子さんは怪我とか大丈夫でしたか?😫

さすがにぶつかっといて謝らないのは人としておかしいし、イヤホンして音楽聴いてる…それは人それぞれ賛否両論だと思うし、本当小さい音量くらいならいいと思いますが(私はやりません)音漏れしてたら周りの音聞こえないですよね😅

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

わたしもびっくりしました(^^;
    大丈夫です😵💧

• 10月11日
🐊ジッター🦄🤙🏻

舌打ちとか腹立ちますね。
ぶつかってるのに謝りもしないで。周りの音も聞こえてないですよね?危ないですよね。

エリーサ

ありえないです!
痛い目に会えばいいのに(母親だけ)と思ってしまいます。

ちゅけまま

イヤホン云々の前にぶつかって謝らないとかあり得ないです。
音楽に集中し過ぎてぶつかった事にも気付かなかったのであれば危険ですねー。
大事に至らなくて良かったですねー。多分ヤバイ人なのでかかわり合いたくないですが、赤ちゃんは気の毒ですね。

ゆな❤︎

気分悪い思いされましたね。
そんなの見るのも嫌です。
子供が可哀想。
私は、まーたろさんがその母親に言えたことに尊敬します。みんな見て見ぬ振りです。
腹たつかもしれませんが、気にしないでください(^^)

ママリ🔰

ありえませんね😩💦
イヤホンで音楽なんて随分聞いてないなぁ〜なんて逆に思いました笑笑