※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

娘のためには、家事中に1人遊びさせるよりも、じぃばぁと遊ばせる方がいいでしょうか?

裏に旦那の実家があるのでじぃばぁ、どちらか休みの時は会わせに行って遊んでもらってるのですがふと思いました。
私が家事をしてる時はEテレ見せたりしながら1人遊びしてもらってるのですが、そうするくらいならじぃばぁに遊んでもらった方が娘のためですかね??
対おもちゃ、テレビより対人間、の方がいいですよね…?

コメント

rmrまま

私はご飯食べる時など義祖母に見てもらってます!テレビ最近全く見てないです(;_;)

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ありがたいですよね!
    テレビ見せてないの偉いですね😄

    • 10月10日
まめ

信頼できる人であるなら預けてもいいかなーと思いますが、私なら勝手に何か食べさせたり飲ませたり、こそこそしてる感じも怖いのであずけません!

すでに離乳食も始まっているようですし…

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    水筒持ってかないと何も飲ませないくらいなにも与えないのでそこは大丈夫です💦

    • 10月10日