※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱で保育園を休んでいます。ヨダレがひどく、食欲も低下しています。異常な症状なのか、病院で診てもらった方が良いでしょうか。


生後11ヶ月の息子、
昨日から熱があって保育園お休みしているのですが

ヨダレの量が半端じゃないです。
ごはんもイヤイヤして、ミルクしか飲みません。

とにかくヨダレの量がひどくて、
だらだら垂らしながらいます。

異常ですか?病院でみてもらった方がいいのでしょうか…

コメント

おすし

喉痛いんじゃないですか?
息子のかかりつけの先生には「喉痛いとよだれ増える子がいる」って言われて息子もよだれとんでもないです😂

  • こっこ

    こっこ

    そうなんですね!
    もう本当とんでもなくてどうしようか悩んでます😭

    • 10月10日
  • おすし

    おすし

    うちもです😭とりあえずかぶれないように一緒の時は極力タオルで拭いて、保育園でもマメにスタイ変えてもらったり着替えさせてもらったりしてます💦
    1日いったい何枚のスタイ洗濯することか😔

    • 10月10日
ゆあのあ

熱ある時はゼリー食べさせるといいと思います(^^)甘いからいっぱい食べてくれます(^^)

みぃ

うちは
熱があって
ヨダレ ダラダラで
ヘルパンギーナでした💦
喉が痛くて 唾が飲み込めないみたいです。
食欲もありませんでした〜