※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
子育て・グッズ

マイケルコースのバッグで幼稚園行事に使うバッグを選びたいです。年齢や使い勝手を考慮して、青色は派手すぎるか、開閉がしにくいとの悩みがあります。荷物はオムツや着替え、財布などで、洋服は黒系が多いです。

何回も質問しているのですがなかなか決まらずまた
質問させてください泣
マザーズバッグ代わりにマイケルコース のバッグを
使おうと思ってるのですがどれが良さそうですか?^ - ^
普段使いに幼稚園行事と使います(^^)
幼稚園行事は年に2.3回くらいです!
今は青を使ってるのですが31歳にしては派手?とか
1年中使える?とか考えてしまい(>人<;)
後はガバって開かないので荷物がちょっと取り出しにくいです。
荷物は家族と出掛ける時は1番下のオムツお尻拭き着替え
2番目の着替えに財布!
幼稚園行事は下の子の荷物のみなので普段から
そこまで多くはないと思います^^
洋服は黒系?がおもかもです(^^)
明るい系は滅多にきません!
下にもはります^ - ^

コメント

♡♡4人mama♡♡

こちらと!!(╹◡╹)

♡♡4人mama♡♡

こちらです!!( ◠‿◠ )

♡♡4人mama♡♡

こちらもでした^ - ^

🐨

肩紐が長いので肩にかけて持って行けて
楽かな~と思いました♩サイドのポケットも使いやすそうだと思ったので、真ん中の茶色にいいね👍!

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    コメントありがとうございます😊💕
    肩にかけたかったんです😂👐
    やっぱり茶色が長いですよね💕
    この色なら幼稚園行事に使ったり1年中使えますかね⁉️🤔

    • 10月10日
  • 🐨

    🐨

    この中でしたら1番紐は長く見えます(*'∀'*)
    一年中使えるとおもいますよ🌟
    mkのバッグいいですよね〜♡

    • 10月10日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    MK好きですか⁉️😊💕
    あたし最近好きになったんです😂‼️
    一年中使えそうなら良かったです💗
    全くファッションとか分からず😭💦

    • 10月10日