※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん。
妊娠・出産

1年ちょっとの出産経験者です。生理不順で、先月生理があり、最近食欲不振と吐き気が。妊娠か検査薬で確認したいが、仲良しの日が覚えておらず、早めに検査すべきか悩んでいます。


こんばんは。

分かる方がいれば教えてください。

1人目を出産して1年とちょっとです。
生理は始まっていますが不順であまり日が決まっておらずバラバラにやって来ます。

先月は15日の夜に生理がきました。

そしてここ最近、食欲がなく少し吐き気があります。

妊娠かと思ったのですが
先月、いつ仲良ししたかがあまり思い出せません。

なので、妊娠してるかどうか
検査薬をしたいと思ってるのですがもう少し待つべきかすぐにしてしまうかどちらがいいでしょうか?

似たような体験がある方も
意見を参考にしたいのでコメントを
頂けると嬉しいです。

コメント

のん

先月15日ならまだ24日しか経っていませんよね?
もしかしたら今週末にでも生理が来るかもしれませんよ😊
もし来週になっても来なければ、再来週検査してみてはどうでしょうか?

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    コメントありがとうございます😊!

    妊娠してるのかすごくソワソワしてて💦💦

    もう少しまって再来週に検査薬してみようと思います。

    • 10月9日
mini

先月15日ならせめて1ヶ月は経ってからの方がいいかなと思います🤔1ヶ月後でもフライング検査の時期なので。

  • ゆーちゃん。

    ゆーちゃん。

    その辺りがすごく無知でお恥ずかしいです😓

    謎の吐き気とかもあって気持ちがちょっと焦ってました💦💦

    再来週とかに検査してみます!

    • 10月9日