※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中にノンアルコール飲んだことありますか?ストレスで買ってしまいました。アルコール0.00%なので大丈夫ですが、他の方はどのくらい飲んでいるのか気になります。おススメのノンアルコールがあれば教えてください。

お酒好きな妊婦のみなさんに質問です✨

妊娠中にノンアルコールのお酒飲みました?
2ヶ月ノンアルコールも飲まずに頑張りましたが...
仕事疲れたりストレス溜まっているのもあり...
今日ノンアルコール買ってしまいました💦
アルコール0.00%のものなので妊婦も飲めますが
どのくらいの方が飲んでたのかな?と

おススメのノンアルコールあれば教えて欲しいです^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

のみました♥
のんある気分の梅酒とジンライム、おすすめです( *´꒳`* )

  • みぃ

    みぃ

    私も今日のんある気分買いました^ ^
    今度梅酒試してみます✨

    • 10月9日
さち

妊婦中も授乳中も飲んでいますよ😊
オールフリーかイチがオススメです💓

  • みぃ

    みぃ

    オールフリーもイチも飲んだことないので試してみます^ ^

    • 10月9日
mekm

たまーに旦那が晩酌中に
ムカつくのでノンアル飲みます!

わたしはビールだったら零イチが
1番ビールっぽい気がします(笑)
元々甘いものビール飲まなくて
焼酎派なのでそれしか飲めません😂

  • みぃ

    みぃ

    私の旦那毎日飲んでるですよね(T ^ T)
    羨ましくてストレスになりますよね笑

    零イチ飲んだことないので試してみます✨

    • 10月9日
  • mekm

    mekm

    ものすごくムカつきます(笑)
    妊娠前はほぼほぼ毎日飲んでたので(笑)

    ほかのカクテル類は炭酸飲料!
    って感じでジュースだったので
    零イチおすすめです💓

    • 10月9日
  • みぃ

    みぃ

    私も毎日飲む人だったので辛いですよね💦
    減らしてくれる旦那さん羨ましいですもん(T ^ T)

    今日初めてのんある気分飲みましたが確かにジュースですね笑

    • 10月9日
deleted user

箱買いしてます😂麦茶みたいなものですよ!
0.0%だったと思いますが、ヴェリタスブロイが一番本物の味がします!

  • みぃ

    みぃ

    見たことないです💦今度探してみます^ ^

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カルディとかにあります!Amazonでも売ってますし。

    • 10月10日
deleted user

0.00まで表記してあるものを選んで飲みました(^^)💓
炭酸飲料と書いてありますし!

ビールだと私も零イチです😊✨

  • みぃ

    みぃ

    確かに炭酸飲料って書いてあると安心ですよね^ ^
    零イチ人気ですね✨

    • 10月9日
みかん

飲みました💡ゼロカクのジントニックとシャルドネスパークリングテイストが好きでした❣️

  • みぃ

    みぃ

    シャルドネスパークリングあるんですね^ ^
    スパークリング好きなので買ってみます😄

    • 10月9日
ぽんchan.

ノンアル飲んでましたよー♡♪

  • みぃ

    みぃ

    皆さんの意見聞いて私もストレス溜めない程度に飲みます^ ^

    • 10月9日
でじ

飲んでます!!
ノンアルの梅酒が好きです♡

  • みぃ

    みぃ

    梅酒はまだ試したことないので試してみます^ ^

    • 10月9日
かなこ

一切の禁酒しました。
ノンアルコールは美味しくなくて好きじゃないので飲んでないです。


すいません、おすすめがなくて。

  • みぃ

    みぃ

    すごいですね^ ^
    ノンアル好き嫌いありますよね💦
    私もいろいろ試してみてかなと思います(>_<)

    • 10月9日