※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

芸能人の妊娠報告で落ち込む。友達以外子供なし。ひ孫へのプレゼント要求に困惑。

リセットです😭予定日ぴったり!
はあ。芸能人の妊娠でさえなんだか落ち込む😢
今月に入ってから立て続けに妊娠報告3件。
出産報告はインスタにあがりまくる。
あーあ。今年結婚した友達を除くと子供がいないのは私だけです。
義祖母から新築祝いをもらい、内祝のために何が欲しいか聞いたところ、ひ孫だって!!
はあ。

コメント

ゆき

自分より結婚が遅い人が
先に妊娠したり、出来ちゃった結婚したり
その報告を聞く度に落ち込みますね😭
私も不妊治療を1年半以上してるので
何回も涙を流しました。
身内の方から言われると余計に
プレッシャーになってしまいますね。
無理をせずお互い頑張りましょうね😊

mamari

私も明日が予定日ですが、さきほどトイレに行ったら血の様な茶おりの様なものがティッシュにつきました💔😢今回は期待してたのに!!ショックです😵💦
先月から妊活始めた友達からは妊娠したとの報告があり、更に凹みました。同情されたり気を使われるのが嫌なので、周りには妊活頑張ってるとは言ってません!!なので「子供作る予定は?」とか「孫ができたら親も喜ぶよ!」とか普通に言われますが、やっぱり辛いですー💔😭
毎回毎回、生理前1週間はそわそわしちゃって携帯で色々調べたり、「いつもより胸が張ってるような…」とか「生理前のお腹の痛みとは違うような…」って勘違いして、勝手に期待してショック受けての繰り返しです😰💦💦

かず

私も今日リセットしました😢
お気持ちすっごく分かります😭妊娠、出産報告素直に喜べないです…

義祖母からの一言辛いですね…
こっちだって早く見せてあげたいよ!!!と思ってしまいます。