※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今日娘のオムツを見たら、ほとんど濡れていなかったので旦那に「あれ?オ…

すみません、ただの愚痴です。
今日娘のオムツを見たら、ほとんど濡れていなかったので旦那に「あれ?オムツ替えてくれた?」と聞くと、「替えてないよ、俺がかえるわけないじゃん」と言われました。
は?ってなりました。
旦那は娘が産まれてから2、3回くらいしか変えてません。
でも今日は娘があまりにもトイレをしていないので、替えてくれた?と期待したんです。
そもそも、かえるわけないってなんでしょうか。
替えないのが当たり前みたいな。
イラッときました。

コメント

あきはる

それはイラっとします。。。
ママが変えて当たり前と思っているのか?
父親の自覚なし、子どもに触る権利なし父親として名乗る自覚なしってことで、私なら戦力外通告しますね笑

ココチャン

それはイラっとしますね。
替えるわけないじゃんって偉そうに言ってないで替えろや、と思います。
戸籍の上だけ父親で、もはやただの同居人って感じです。

はな

ご主人ウケますね(笑)
全然威張れる話じゃないし(笑)

お前のパンツ洗わねーよ!って、なりますね笑

deleted user

イラッとどころじゃないです。
変えるわけない。て何ですか?
旦那さんのパンツも洗わず放置しましょ。

ぴー

パンツ洗わない賛成!!!!!

💘

「あ、そっか役立たずやもんな」ってしれっと言い返してしまいそう。笑

こういか

その発言すごくムカつきました😳😭
わたしなら、「そうだよね(笑)たしかに!変えてくれるわけないよね(笑)」と嫌味ったらしく言ってしまいそうです🤣