※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精で受精卵あり、移植予定。高温期にならず、薬で生理誘発。D20頃に移植予定。そのタイミングで問題ないか相談。

体外受精についてです。受精卵はありホルモン移植予定です!高温期になったら点鼻薬、移植準備でしたが高温期になりません。次受診して生理が来なければ薬で生理を起こさせるみたいです。そこから生理開始からD20頃に移植予定ですがそれもありなんですかね?😭わかる方お願いします🙇⤵️

コメント

あいにゃん

私の体外受精の時ですが
採卵後の次の周期は無排卵で高温期にならず、卵胞も小さくなってたので生理起こしました!
次の周期で移植出来ましたよ*ˊᵕˋ*

• mari

mari

そうなんですか😭!私もD23でクリニック行きましたが小さくて💦来週も高温期にならなきゃ再来週には生理起こしてそこからホルモン移植準備らしくて💦

• 10月9日
もっちゃん

プロギノーバって言う薬飲んでますか?

• mari

mari

飲んだことないです😭

• 10月9日
もっちゃん

私のところは、生理三日目からプロギノーバを飲んで14日目に診察して内膜と採血して、よかったら膣の座薬とディファストンとプロギノーバ飲んで20日以降に移植っていう感じでした。高温にならないと移植できないんですね。
色んな治療があるのですね。

• mari

mari

そうなんですね😭!座薬とテープと薬飲んでました!😭高温期は次回の排卵をさせないようにするみたいらしいんですけど、高温期にならなくても大丈夫と話してました(>_<)前回の移植は高温期になってからの移植だったので気になってしまって😭

• 10月9日