※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

夫が私の実家で泥酔し、大騒ぎそのままなのですが、私の実家で父が夫に…

夫が私の実家で泥酔し、大騒ぎ

そのままなのですが、私の実家で父が夫にお酒を飲ませ夫が泥酔。
普段おとなしい夫なのですが、泥酔し、騒ぎ、家の中を徘徊。おまけに玄関で吐きました。
おとなしく横になっていてと言っても聞かずに大丈夫と言いながら家中を千鳥足で歩き回り、キッチンで横になったり、居間で横になったり、じっとしていてくれればまだいいのですが、動き回り母、祖母は、とても不安そうにしていました。
今は自宅に帰り寝ているのですが、なんと謝罪すればいいでしょう。

父は酔っ払いあまり覚えてはないでしょうが、
こんな夫を見て母、祖母は不安になっていると思います。
どうしたら、いいでしょう、、、。

コメント

じゃすみん8

物を壊したり暴言とか吐いたりしていないなら、ご愛嬌ではないでしょうか。
ああなっちゃうから、これからは、飲ませないでね❤︎と可愛く言っておけばいいんですよ。
正月だし、普段は飲まないのに、がんばって義父さんの相手をして酔っ払って、ちょっとハメを外しちゃったなんて、可愛いなぁと思いますがʕ•ٹ•ʔ。