※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘がお気に入りのイルカぬいぐるみにうんちがついてしまいました。捨てた方がいいでしょうか?

1歳の娘がいるのですが、娘はイルカ🐬のぬいぐるみがお気に入りです!寝るときも普段イルカの尻尾をしゃぶったりしています!笑
今オムツからうんちがちょっと漏れてしまいちょうど尻尾のところについてしまいました!
急いで今洗濯しているのですが、このぬいぐるみは捨てた方がいいですかね?💦
普段イルカの尻尾をしゃぶったりくわえたりしているのでやっぱりきたないですかね?💦

コメント

1児のママ🙋‍♀️💋

お気にあたりなのであれば洗ってまた渡してあげたほうがいいとおもいますよ😊その方が娘さんも安心できるとおもいますよ!

• まい

まい

返信ありがとうございます😊
    そーですよね!イルカ見ただけで喜ぶので!笑

• 10月9日
  • 1児のママ🙋‍♀️💋

1児のママ🙋‍♀️💋

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!😊💕💕

• 10月9日

私なら尻尾綺麗に洗って渡しちゃいます😂お気に入りだとそれがないと眠れなくなっても可哀想なので😂
想像しただけで可愛いです💓💓

• まい

まい

そーですよね!イルカを干してるとそれ見て泣きます。笑
    相当気に入ってるんだなーとちょっと可哀想だけど干しちゃいます!笑
    イルカ抱いて寝てる姿はとても癒されます❤️親バカですね。笑

• 10月9日
まゆみ

私も洗ってわたしちゃいます!
変な話、自分の体から出たものだし…😂😂(笑)

• まい

まい

確かに自分から出たものですね!笑
    そのままわたしちゃいました!😅

• 10月9日