※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuun
妊活

妊活7ヶ月目で病院のアドバイスが欲しい。浜松町周辺の病院で平日18時以降も診察可能なところを探しています。通われた経験のある方、おすすめの病院を教えてください。

初めて質問します。

妊活を初めて7ヶ月がたちましたが、自己流ではなかなか上手くいかず、病院で排卵のタイミングなどのアドバイスをいただきたいと思っています。

職場が浜松町なので、浜松町付近の病院を希望しています。
欲を言えば、平日18時以降も診察をしている病院があれば…と思っています。

通われていたことがある方、病院の雰囲気やオススメを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

まこ

銀座だと遠いですかね??

1人目のとき銀座の病院に通ってました!
いけした女性クリニックというとのろです。ちょっと遠いかもですが、
月、水、金は19時まで診察してくれるはずです。

女医さんで、スタッフも全員女性ですし、ネット予約できますよー。

  • yuun

    yuun

    お早い返信ありがとうございます!
    銀座も行ける範囲なので、19時までなのと、スタッフも女性というのはとても魅力的です(^^)

    ホームページ見てみます!

    • 10月9日