※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
ココロ・悩み

娘の通う保育園で、知らないママから誤解された話が広まり、他のママにも勘違いされるのが心配。誤解を解く方法や気にしない方法を知りたい。

本当に嫌になります!
長文ですが愚痴を書きます。。😥

私の娘は実家の方の保育園に通っています。
なので私の地元になります。
そこで話しかけてきたママさんがいて、 その人の旦那さんが私の事を奥さんに話していて、 ママさんに 私の事を旦那からきいたんだけど
中学の時髪染めててクソヤンキーていってたよと
言われました、、 私は中高一貫校の厳しい学校だったし
そんな覚えもありません🤣 地元の祭りにはでていたけれど 中学は地元ではないし、 18歳とか兄弟がいるとか 色々勘違いされていました、、。
五年前は美容学校も行ってたので色々な髪色にはしていましたが、クソヤンキーではありません。
時代的にギャル風だったかもしれませんが その
クソヤンキーて発言を 2回しか対面してない私に言う!?
と思いました。。
その人の旦那さんと私とお父さんは先輩後輩の関係で
私のお父さんはヤンキー君でした。
私のお父さんの事を怖いけどいい人って旦那が言ってたと そのママさんに言われました。

昨日お祭りがあったので 旦那さんに
色々勘違いですよと もやもやしすぎていってしまいました。

子供も そのままさんの子供と 同じクラスだし
他のママに 勘違い話しをされていたらどうしよう、と
悩みまくってます😭

ママさんには 言われた事に対して説明をしましたが

他のママに言ってたらと 被害妄想してしまいます。

あまり気にしない方法はないでしょうか、、😅

コメント

マミムメイモムシ

そうゆう人いますよね、
私は逆に主人の地元なので
娘のお友達のママさんは
結構主人のこと知ってて

悪目立ちするタイプだった

とか言われたことあります(笑)
2回目程度のときに(笑)

私自身も私の知らないところで
人の男を寝とるビッチとか地元で言いふらされていて驚きです(笑)

よく知りもしない人のことをよく言えるよなーと思いながら

あ、そうなんだー

って流してます!

  • そわちゃん

    そわちゃん


    コメントありがとうございます!

    居るんですね😅
    本当に嫌になります、、
    なんでそんなこと言うんですかね〜、、
    勘弁して欲しいです。
    流すしかないのに流せません笑

    • 10月9日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    気持ちはわかります!
    自分は我慢すればいいけど
    子どもに害がないことだけが心配ですよね。。。

    • 10月11日
  • そわちゃん

    そわちゃん

    子供可哀想ですもん😥

    • 10月11日