※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

ちょっと汚い話しになるのですが 、、娘が昨日、今日の朝一で下痢をしま…

ちょっと汚い話しになるのですが 、、

娘が昨日、今日の朝一で下痢をしました 。
水っぽいわけではなく べちゃぁとしていて
臭いが下痢でした。2日連続だし
いつも 硬めの まとまった形のものしか出ないので
調子が悪いのかなぁ と 思ったのですが
熱はなく 食欲あり お腹が痛そうな様子もなく
機嫌もいつも通りで 出した後には
笑いながら走り回ってました 。笑

私も 普段硬いのしか出ないのに
昨日のお昼に ( 娘のうんち替えから3時間後くらい )
CoCo壱でカレーを食べた直後から
お腹の調子が悪く 2時間くらい違和感と腹痛
最終的に下痢で 出したら治ったのですが
今日も先程 痛みはないものの 柔らかめでした。

もしかして 娘が 胃腸炎か何かで
私に移ったのかなと思いましたが
2人とも元気で食欲もあるので
ただの風邪説のが強いですかね?😷

形がまとまってきてから 突発以外で
娘が初めて 下痢をしたので
病院に連れてくべきか迷っています。
明日も朝 下痢だった場合
小児科に行った方がいいですか❔🏥

コメント

mama

下痢の種類…臭い、色によっては病院に行きますが…食欲もあり、腹痛、熱等なければ様子を見ます( ¨̮ )
でも不安な場合は整腸剤もらいにいきますね!