※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

旦那が最近めちゃくちゃ甘えてきますあまり感情を表に出さない人ですが…

旦那が最近めちゃくちゃ甘えてきます
あまり感情を表に出さない人ですが、面白い顔やオヤジギャグなど、だんだん面白くなってきました(-ω-)笑

おっぱいも吸い付くし
『これは赤ちゃんのだからダメだよ?』
と言うと
『このおっぱいもお前も俺のモノだから、赤ちゃんには貸すだけ😜』

と言ってきます笑笑

仕事の愚痴や文句などを言わない代わりにめちゃくちゃ甘えてストレス発散してるのだと、最近気が付きました笑笑

私が動けないので、疲れてるのに
洗濯や掃除、料理(たまに)
ほんと、主婦並にやってくれて感謝してます😍

『いつもお仕事ご苦労様』といって頭を撫でてます( ̄・ω・ ̄)

皆さんの旦那様はどんな方ですか?
また、妊娠してから旦那さんは変わりましたか?

コメント

ちび

妊娠中はそんなんだったけど出産したらそんなんなくなりましたよ。笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ええ!!
    そーなんですか??笑笑

    これからどーなっていくんだろう•́ω•̀)?

    • 10月9日
あちゃん

可愛らしい旦那さん😂😂

私の旦那は仕事の愚痴言いながらお尻を揉み
癒して〜って言いながらおっぱいに顔埋めてます🤣
最近は寝る時に安心感が欲しいのか
後からギューッてして欲しいっていってきます☺️

妊娠してからは家事や掃除してくれてます😌

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    愚痴言いながらも甘えてくるんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    にやけちゃいます♡

    • 10月9日
りり

変わらないです🤣
チョーかまってちゃんです🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    変わらないんですね💡

    うちも相当構ってちゃんになりそうです笑笑

    • 10月9日
むーみん

うちもそんな感じでした🤣でも、出産したら旦那より子供が可愛くて、構ってられなくなりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    私はどーなるんだろう笑笑

    赤ちゃん可愛いから
    そっちにお熱になって
    旦那拗ねちゃうかも😝

    • 10月9日
mama

うちの旦那は妊娠するまでは構ってほしいけど積極的にできず、さりげなくだったけどベタベタしてきたりしてました、優しかったです💡
でも出産したら180度人がかわり、家事や育児を積極的にやってくれるようになったけど厳しくなり、甘えるどころかスキンシップも薄れてきました。
普通生活なんて皆無、私に興味があるのかないのか、、、
変わったけど、犠牲にされたものもありました(^o^;)
だから寂しくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    何ででしょうね?💧

    責任感ある方何ですかね?
    家事をやってくれるのはものすごくありがたいですよね?😊

    嬉しいような...寂しいような...
    複雑な心境です( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 10月9日
  • mama

    mama

    複雑ですよね(;_;)
    変な責任感あります💦
    柔軟に対応できなくて、自分が一回決めたことは曲げないし、かなり不器用なんですよね、、、
    家事と育児に仕事で余裕ないんだと思います💦

    • 10月9日
ちぃ

おっぱいは貸すだけっていうの
私も言われました😂✨
生まれてからも変わらず甘えてきます⁎ˇ◡︎ˇ⁎(笑)

いつまでも仲良く居たいので
なるべく冷たくしないよう
構うようにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    同じですね😎

    私もずっと仲良くしていたいので、この気持ち忘れないようにします👍

    • 10月9日
しい

まなさんが動けないし、大変だから少しでも元気づけようと笑わせてくれてるんですかね?優しい💓赤ちゃん産まれたら寝る暇もなくほんと忙しくなってしまうので今のうちにたくさんラブラブしてたほうが良いです😍
うちは妊娠前、そして産まれてからも仲良しでラブラブですよ💓💓

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうですね、、、

    苦しくて最近笑っていなかったので😅

    なんだか嬉しいです😊

    何となく忙しいの想像つきます😅
    私も今もこれからも
    旦那さんのこと大事にしていきます👍

    • 10月9日