※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

アドバイスお願いします🙏結婚して3年ですが、ずっと喧嘩が多くてお互い…

アドバイスお願いします🙏
結婚して3年ですが、ずっと喧嘩が多くてお互いに相手の事を思いやれてないのが原因なのかなぁと思ってます。
自分が変われば変わってくれるかなぁと思って、何回か頑張ってみたりもしたんですが相手が変わる前にやっぱり腹が立っちゃって無理で喧嘩なっちゃいます。
旦那も根は優しい人なんだと思うんですけど、自分の事ばかりで思いやりもなく、自分が1番しんどい感が腹立ちます😓
6歳年下なので自分が大人になろうと思ってもやっぱり腹立ちます😡
ほんとに最近離婚願望が出てきて、何十年もこの人と一緒なのかと思うと不安ですし、旦那の実家の敷地内に家建てるかもなのですがそれも不安です。
子供がいるから離婚せずにいます。
テレビ見てても笑いあって見る感じじゃなくて、だまーってみるのでほんと面白くない😢
声出して一緒に笑ったりテレビ見ながら会話したりしたいのに😓
友達や実家にいる方が旦那といるよりも楽しいです😵
仲いい時の方が少ないです😓
もう仲良くする方法が分からなくて、まず何から初めて見たらいいのかも分からないのでアドバイスお願いしたいです🙇💦

コメント

桜子

うちはまだ結婚して1年半くらいですが同じ感じです。うちは5歳上ですが疲れが溜まってる頭が痛いなど自分が1番しんどい感出して来ます。私だって腰痛いし色々しんどいけど言いません。しんどい感出されても心配もしません。離婚も2回ほど申し込みましたが応じてくれません。。一緒にいても楽しくない人と一生は共にできないですよね💦

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    コミュニケーションとるのが下手というか不器用というか、ほんと楽しくないです😓
    結婚相手間違えました😭

• 10月11日
お日さま

すごく状況が似ていて思わずコメントです。
お互い思いやれない、先に変わって見た、自分が一番しんどい感を出してくる...同じです。おまけに、腹をたてると口をきかないというすっごい面倒くさいタイプです。
すぐ、頭痛い〜お腹痛い〜とか言ってきたりして、だから何だよ薬飲めや!早くねろよ。と毎回思います(°_°)

離婚までは考えていませんが、時々頭にチラつきます。居ない方が楽、実家の方が楽、会社にいる時の方がたくさん笑えることがあって楽しい、そんな感じです。

アドバイスでも何でもないですね。
ここにもおんなじ状況の人間がいますって感じです(苦笑)
ちなみに2歳下。歳上と結婚した方がよかったのかなー(T_T)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    ほんと同じです!旦那も頭痛い時はずーっとまっじで頭痛いやら子供がいるのに口も抑えず大げさな咳したりとかそのくせ病院行かない。アホちゃうかと思います😒
    もっと器のでかいおおらかな人と結婚すれば良かったです😓

• 10月11日