※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

愚痴になります。昨日は旦那はゲームばかりしてて息子がギャンギャン泣…

愚痴になります。。
昨日は旦那はゲームばかりしてて息子がギャンギャン泣いても無視。息子の相手を私がしてたので家事と自分のお風呂が終わったのが深夜1時すぎでした。旦那は息子より早く就寝。そして今朝は4時30分から大音量でYouTube見だして起こされ。そこからしばらく眠れずウトウトした頃に息子がお腹空いて起きてギャン泣き。お腹空いてる時かなりギャンギャン泣くので私も寝ぼけながら急いでミルクを作りました。蓋を閉める時に手が滑って哺乳瓶が床へ…そして哺乳瓶割れて中身がこぼれて…息子は泣いてる…
ああもう私が哺乳瓶落としたのはきっと旦那のせいだ。笑
イライラしちゃう😭😭😭
前まではちゃんと息子の相手してくれてたのにゲームにハマってから息子の相手をしてくれなくなった。ギャン泣きすればうるせーだの早く眠れだの黙れだの暴言を吐く。ゲームなんて無くなればいいのに…まるで別人のようになってしまった

コメント

◎

変わってしまったと言うより本性がでた気がします💧

• まみ

まみ

本性かもしれません😭💦息子に酷い言葉を数日間言っていて辞めてと言うけどなおらなくて…段々旦那と居ることが苦痛になってきました。その反面、ゲームにハマるまでは凄く可愛がってお世話してくれてたので少し信じられない部分もあります😭

• 10月9日
  • ◎

そのうち手を挙げないかすごく怖いです(;_;)

• 10月9日
  • まみ

まみ

私もそこが怖いです😣ゲームしてないときは普通なのにゲームしてると別人…仕事で出来ないからと言われるけど限度がありますよね(T ^ T)

• 10月9日