
コメント

☆m&m☆
運動の他にありません!

すばる(´・ω・`)
うちも結婚したばかりの時にすごく太って(;´∀`)
うちの主人が実践したのは...
お昼を鳥むね肉を茹でたやつを食べる。
夜炭水化物少なめ、キャベツの千切りを最初にたくさん食べる。です。
お昼は菓子パンやカップラーメンなどの高カロリーのものばかり食べてたので、それが原因で太ったのだと思います。
(お弁当は「おかずがたくさんあるとどれから食べるか悩むから疲れる」と言われ拒否されました...)
あとは仕事のときいつもより少し動いてたみたいです。
それと気がついたらお腹を凹ませて生活するようにしてたと言ってました。
それで5㎏くらい痩せましたよ!
飲食店勤務だとお昼はまかないとか出るから、食事制限は厳しいですかね?(;・∀・)
-
ともじょ
コメントありがとうございます!
お昼はまかないが、あるのですがお弁当をもっていってもらってます!ただ、休憩が分割性みたいで15分休憩のなか早食いで食べているとのことで、それも太る原因だと思います。
参考になります!!キャベツダイエット聞いたことあります!
うちの旦那はあまり煮物とかサラダに手をつけないでメインのおかずばかり食べて炭水化物が多いので、食事前のキャベツいいかもしれません!工夫してみます- 1月1日
-
すばる(´・ω・`)
サラダが苦手でしたら、キャベツを蒸してみるのもいいかもしれませんよ!
かさが減れば少しは食べやすいかも!?
うちの主人はキャベツの千切りに飽きたら、キャベツちぎってレンジでチンしてました(^o^;)
ぽん酢で食べるとさっぱりしていいみたいですよ♪
温野菜は体に優しいし、生がダメそうなら試してみる価値があるかもしれません(*^^*)
ともじょさんの旦那さん頑張れO(≧∇≦)O- 1月1日
-
ともじょ
ご丁寧にありがとうございます!
温野菜食べやすそうですね!
大皿だとサラダが面倒くさいみたいであまり食べないので取り皿でパパ専用にしてみます。
キャベツ&温野菜アイディア参考にさけていただきます- 1月1日
ともじょ
コメントありがとうございます!
(笑)そうですよね!
ただ、飲食店勤務で長時間労働なためなかなか時間が作れないのです。自宅で腹筋運動でもいいので夫婦一緒にやってみます。