※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

元々私は何されても笑って許せるタイプで尽くしたいタイプだったんです…

元々私は何されても笑って許せるタイプで
尽くしたいタイプだったんですが、
結婚して子供産まれてから
旦那に毎日イライラしすぎてしんどいです、

とりあえず自己中すぎて、、
育児も気が向いた時や、私が用事してる時は
見てくれますが、携帯弄りながら、ちらちら見るだけ、
泣くまで放置、
オムツ変え、お風呂は言えばしてくれます、
言わないとしてくれません、
好きな時に俺寝るわって、休みの日は昼過ぎまで寝てます

こっちは子供中心で
子供が寝ないと寝られへんし、子供が起きたら起きないとダメだしで、産まれてからゆっくり寝られへんのに、

こないだなんか、夜勤明けで寝ずに、
そのままパチンコ行って、祭の集まり行って、
夜遅くに帰って来たと思ったら、髪の毛切ってって、
男の髪の毛なんか興味ないからどー切ったらいいかわからんのに、とりあえず短くなったらいいからとか言って、
切ったら切ったで、ここおかしくない?とか
切ってもらってるのに文句しか言わんし、
パチンコ行かんと散髪行けやって感じやし、
今日も今日で、焼肉友達カップルと行ったら行ったで、
これ俺頼んでないから食べへん、とか言って
友達カップルに皿に入れて貰ったもの山盛り残すし、
義母も甘やかさんともっとちゃんと躾せーよって思うし、

もう言い出したらキリないくらい子供産まれてから
旦那のダメなところしか見えなくなって
しんどいです
愚痴る相手がいないので、ママりに失礼しました

コメント

deleted user

あ、ごめーんてバッサリ、ハゲる程に短く切ってやりたいですね。
もー動くから〜😩って若干キレ気味で言ってやりたいです(笑)

友達にもごめんね〜
見た目は大人、頭脳は赤ちゃんだから勘弁してあげて☆ってバカにしつつ冗談交じりで言えば・・・OK👍笑

  • roller

    roller

    それが言えたら最高ですよね👻⭐︎
    わたしにはそんな根性ありません、、😂

    • 10月9日